フェリシモ第二弾・花柄の靴の中敷き

フェリ・中敷きちゃんさて。先日フェリシモ始めましたと言いましたが。
2つめの品、靴の中敷きが届きました~♪商品名は「ふんわりクッション花柄消臭インソール」(850円)。
おおっこれは可愛い!


えっと実はですね、前回のジャケット、返品してしまいまして…と、理由・報告はこっそりコメント欄で済ませていたのでした;
今回も商品情報blogで感想チェックしつつどきどきしながら待ちましたが、なかなかよさげです。ちょっと厚手のインソールなのでぴったりサイズの靴には使えないのですが、わたくし足のサイズがイレギュラーなので(25cm)多少大きい靴でも「可愛い!しかもバーゲン!」とかいう時には中敷き使用上等★と思い切って買ってしまうことも。
フェリ・中敷き敷いてみたちゃんそうして銀座OPEQUEで買ったパンプスにぴったり♪いえい。
これっ!夏から狙ってたのがちょうど一足だけバーゲンに残ってたんですよ~(>▽<) 普通サイズの靴屋さんだからこそ、でっかいのが残ってたんですね。タルサ・タイム(あひる内紹介記事へ)とかだと25cm真っ先に品切れですもん(^^;)
ちょっと近所を歩いてみたけどいけそうです。でもがつがつ歩ける感じじゃないかな~。それはサイズとか中敷きの問題じゃなくて、靴のデザインかな。

ハートをつけてあげて ハート 0

14 Replies to “フェリシモ第二弾・花柄の靴の中敷き”

  1. あ、これいいねー。かわいい!
    実は、元々花柄の底だったかわいい靴、靴下はいて歩いたらゆるくなっちゃって、以来、ブチャイクな中敷しいているのよー
    せっかくの花柄が見えなくて、すごく落ち込んでたのー。
    チェックしてみるねー

  2. あ、気に入ったのが来てよかったー。
    フェリシモは割とカユイところに手の届くコモノは多いので、助かることもしばしば。
    別のシリーズのインソールですが4つほど続けて買って割と役に立っているかな。サイズに合わせて切って調節できるのもマルでした。
    また大変な量のカタログが来たのでは?

  3. >シオリちゃん
    >せっかくの花柄が見えなくて、すごく落ち込んでたのー。
    おおっそれはちょうどよいかも。あ、でも花柄がいろいろあって、それによって評判がかなりまちまちなのでご注意;

  4. >yanaさん
    うん、確かにこういうのってなかなか売ってないですものね。だから注文してみました。当たり★
    実は別のインソールも頼んじゃってたのですが(「粋に履きたいインソール:常盤緑」ってやつ)、薄いのがほしかったのに分厚くて固い…。これは返品します;返品ばっかだなあ私。
    >また大変な量のカタログが来たのでは?
    きた(震)。さっそく雑貨カタログに犬耳つけまくりです…でも慎重にいこう。

  5. チョ~かわい~
    靴を脱いだとき可愛い花柄が見えると・・・顔ゆるんじゃうよ。
    やっぱフェリシモ・デビューの時がきた!?

  6. >hinaさん
    >靴を脱いだとき可愛い花柄が見えると・・・
    >顔ゆるんじゃうよ。
    ゆるんじゃうゆるんじゃう!(^▽^)
    ただ、上のシオリちゃんへのコメントでも書きましたが柄が選べないのでご注意です~。情報blogの感想見てるとけっこうコワイです;(おばあちゃんぽいとか、可愛くないとか;)私はアタリでよかった…

  7. >柄が選べないのでご注意です~。
    まさに・・・ギャンブル状態ですね。
    千趣会のマンスリークラブで買ってる
    エンドフリーのハンカチみたい。
    可愛かったり・・・男性向けみたいだったり。

  8. >hinaさん
    >まさに・・・ギャンブル状態ですね。
    まさにまさに。服だと色だけでなくデザインもけっこう違うんですよ、カタログ見てると。すごい~ギャンブラ~。
    >千趣会のマンスリークラブで買ってる
    おお、検索してみたらベルメゾン!そういうのもあるんですね~。

  9. 教えてちゃんでゴメンなんだけど、
    HPをみて調べてみたんだけど、インソールにたどりつけなかったの。
    これはカタログをお取り寄せする必要があるのかしら??

  10. >シオリちゃん
    >教えてちゃんでゴメンなんだけど、
    あ、いえいえいいのですよ、お手数おかけしました。私もかなり辿り着けなかったし….商品名で検索できればいいのにね;
    私の場合すでに会員サマ扱いになっちゃうので、ひょっとしたら上のリンク開けないかも;もしダメだったらフェリシモtopから以下のように辿って下さいませ。
    フェリシモtop pageの、右サイドバーのカタログ一覧
    →雑貨カタログ「クスクス」
    →「やりくり・便利雑貨」の中に入ってました。
    商品名:「花柄消臭インソール」
    価格:850円

  11. リンク見られましたー
    どうもありがとう。
    「毎月1回、色柄を変えて、1組ずつお届けします。」っていうコメントが気になりはするんだけど、、、
    他の柄もかわいいので検討してみまーす。
    ありがとー

  12. >シオリちゃん
    あ、見れたー?よかった(^^)
    >「毎月1回、色柄を変えて、1組ずつお届けします。」
    >っていうコメントが気になりはするんだけど、、、
    そうなのよ;気に入らなかったら返品して翌月を待つ、とかいうやり方もあるみたい。私は一回目で良いのがきたのでそれでstopしたよ。

  13. >気に入らなかったら返品して翌月を待つ
    むむむ。不思議な制度だね。
    お店としても最初から希望を聞いて1回で済ませたほうがよさそうなのにね。

  14. >シオリちゃん
    >お店としても最初から希望を聞いて1回で済ませた
    >ほうがよさそうなのにね。
    ね、不思議だよね。ただまあ、返品手数料は客持ちなので(不良品以外)、そこまでして交換しなくてもまあいいか、と思うお客さんが多ければ、在庫が偏らなくて店側に都合いいのかも。
    あとはギャンブル的楽しみがあるからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です