ちゅうくらいのフォーク

c7e1b783.jpg大きいフォークと小さいフォークはどこにでもあるけれど、中くらいのフォークってなかなか珍しくないですか?
写真の真ん中3本が中くらいちゃんたちです。見かけるとつい買ってしまいます。ちょっと小腹が減った時に食べるものとか、パンケーキとか、大きいのだと大きすぎるし小さいのだと小さすぎるし…(そのまんまや)っていう時に便利。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ちゅうくらいのフォーク”

  1. さすがあひるさん、かわいいのを沢山お持ちで!!ところで素朴な疑問なんですが、これってそれぞれ5本ずつとか揃えてたりするんですか・・・?

  2. >kinocoさん
    ありゃ、お褒めありがとうございます~(*^-^*)
    >素朴な疑問なんですが、これってそれぞれ5本ずつ
    >とか揃えてたりするんですか・・・?
    そうそう!ご質問ありがとうです。ズバリ、どれも1本ずつです。グラスや食器類もてんでバラバラ。好きなものを1点ずつ集めてます。

  3. おぉ、好きなものを1点づつ。素敵ですね。
    私はいいな、と思うものがあってもなんとなく固定観念で、5個くらいセットで買わなきゃいけないのかな、って思っていたので、目からウロコです。でもあひるさんみたいにセンスのある人じゃないとできないワザですよね。私がやったら、ただのバラバラな人になりそうでコワイ・・・。

  4. >kinocoさん(あう、コメント発見がまたも遅れてごめんなさい;)
    >なんとなく固定観念で、5個くらいセットで買わなきゃ
    >いけないのかな、って思っていたので、目からウロコです
    えへ。でも若いうちだからよかったのかな…?とかも思っちゃいます;やっぱりきちんとセットであることの落ち着きもありますよね。

  5. はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
    ちゅうくらいのフォークにものっそい反応してしまったので・・・すごくすごーく分かります!!
    ちょうど手になじむのでいとおしいです。パスタもちゅうくらいさんで食べます。
    ちょこっとずつ集めるの私もだいすきです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です