やわらか戦士

夢の中でリアルエバクエはよくあるのですが今回は、鎧を着込んで(鉄より皮のほうが多くて、毛皮とかついてて北方系でした)荷造りをして、戦の準備をしてましたがその荷物の中に一生懸命、


ポケムヒ入れてました。
(*´Д`*)

って弱っっ。orz

虫除けスプレーもかけてました。一生懸命。
まあ、こういうこともよくあるし↓。
フツーに虫除けほしいし。刺されるとムダにバーサーカーモード発動しちゃって(ってリアルでかよっ)ね、マナもったいないですからね。
ちなみにEQ2などのゲームでは、打たれ役重装備の戦士を「タンク」と呼びます。
やわらかタンク….。蚊に刺されて退却…….。
そんなこんなで。
「やわらか戦車3」が発表されてました。
ラレコさんのblog「やわらか戦線異状なし」も面白いです。語り口が退却気味で。あとすごいコメント数!
~夢の中ではパーティの人の分、カレー作ってあげてました。ご飯もるっくるーで炊いてました。マメな戦士です。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です