うちの子写真集 ~MacBook Pro

MBP・うまれたて。おぎゃあ。
というわけで、正解はこちらでした。


MBP・うまれる前。
**MacBook Pro(アップルへ)**
キーボードはひらがな抜き。うん、シンプルですね。
しかも、
MBP・キーボードLightMBP・キーボードDark光るし。
MBP・あとざん。入れ物もいい感じです相変わらず。
家庭内チャットがアップグレード、ついに家庭内ビデオチャット導入です。居間のMacでblog書いてても、和室のオットくんが見えまーす。あほなご家庭です。
***おしらせ***
***gadget*カテゴリ作りました。オットくんのしょうもないシリーズはこちらへ移動。なんか….スクロールすると写真がいい感じです。あほで。


ハートをつけてあげて ハート 0

“うちの子写真集 ~MacBook Pro” への8件の返信

  1. 家庭内ビデオチャット?!Σ( ̄□ ̄|||)あひるちゃんち面白すぎッス☆
    あと、光るキーボードがうらやましいです

  2.  アップル製品は箱もキレイなのが嬉しいですな。製品自体も無駄にキレイですけど。てか日本語表記ない光るキーボード、それだけでアキバで2万円くらいしそうですが。無駄にカッコイイ。ウチも新しいMacが欲しいなぁ。

  3. >memy
    >家庭内ビデオチャット?!Σ( ̄□ ̄|||)
    ハイ…..。家庭内チャットでは、おもしろニュースとかをネットで見つけるとお互いぴこんて送りあってます。直接話せ?

  4. >しらねたん
    >製品自体も無駄にキレイですけど。
    内部とかね。だから開けちゃう人がいるんですな。これもそのうち公開されるだろうね…。あれはやっぱ解体用に一台買ってるんだよねえ。すごいなあー。

  5. おお、きれいだなあ!裏山ー^□^。
    ビデオチャット・・・モニタに向かっている顔を見られるのって、慣れてないから私はコワイ・・・(笑)

  6. うわうわ、キレイ。
    家庭内ビデオチャットって(笑)
    どこにいてもあなたを見ていたいのよ~みたいな?!
    光るキーボードいいねー
    私よく暗闇でキーボード打ってるから。FとJのところのポッチンを頼りに。。。

  7. >yanaさん
    >モニタに向かっている顔を見られる
    そうね、なんか妙な感じかも。職場ではふざけて本人に知らせずに設置したりしたこともあったらしいが(やめてあげなさい;)

  8. >シオリちゃん
    >どこにいてもあなたを見ていたいのよ~みたいな?!
    さっそく使われてませんが(爆)
    >私よく暗闇でキーボード打ってるから。
    おっすごい!そういう人向けみたいね、光るキーボード。「暗いスタジオとかで編集とか…」ってカコイイー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です