スゴイところ行きのバスがスゴイお客さんを連れてきてくれました。

急にアクセスが10倍!に増えて何事かと思ったら、


f75bac6d.jpg
以前載せた「スゴイところ行きのバス」を、DAIさん帝国さんが紹介して下さってるからでした。
わーありがとうございますー(^▽^)/。あちらはblogじゃないのでここでお礼を。
すごいたくさんの人が集まるサイトなのですね~。
こちらの「オレ内部漫画ランキング」が楽しかったです。
『ハチクロ』(やはり山田萌えですか)『エマ』『よつばと!』などなど、うんうんって感じでした。
特に『バーバーハーバー』がベタ褒めで嬉しかったです。ええなぁ◎
ぜひエバクエチョコを差し上げたいのですが…EQ2なんてやってないですよね(;;)
ところで「女の都」、どんなところだと思います?皆さん。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スゴイところ行きのバスがスゴイお客さんを連れてきてくれました。” への3件の返信

  1. いざ行かん……「女の都」

    とりあえず断っておきますと風俗とかではないです。
    そんな所に行こうものなら嫁に殺されますよ自分。
    ……ちょっと調べるだけですよ?
    以前トラックバックさせていただいた「あ??��� !

  2. >都会閑人さん
    トラバありがとうございます~。
    そうそう、めのとって読むんですよね。由来が載ってるサイトも興味深く拝見しました~。
    地元の人には自然に「めのと」って読めるんだなあ。そりゃそうか。でも友人を連れてくるとみんな必ず「オンナのミヤコっ!」と指を指すっていうエピソードが笑えましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です