バレンタインデーですので、

127d5b36.jpgチョコレートアップルケーキを作りましたよ♪(^▽^)


バレンタインクッキングの図。こんなかんじで作りました♪
材料探しの図。なかなか欲しいものが出てこない。材料を探しに行って、
つええクマにガクブルの図。すげーカッコついたクマに震えたり、
ハチにからまれるの図。巨大バチに襲われたり、
ハチから走って逃げるの図。走って逃げたりしながらがんばりました。
女の子ってタイヘン☆
今日はお友だちに配ったり、すれ違ったカッコいいヒトにあげちゃったりしようと思います☆
さっそくエルフの美人なおねいさんに「センパイ好きですっ」って言ってあげたら喜んでもらえました(笑)。
オスカルとかいう名前の綺麗なおねいさんも見つけたので「オスカルさまっ手作りチョコですっ。受け取って下さいっ」ってあげたり。
あんましいないと思われますが…
これを読んで下さってるEQ2プレイヤーの皆さん。今日もしも私を見かけたらチョコくれって声かけて下さい。(夜しかログインできないと思われますが…サンダリングステップで御影石を掘る予定)
あっでも配る用のチョコは一番安いへなちょこチョコですよ?(ケーキは材料が拾いきれなくて友達の分しか作れなかったの)それでもよければ(^^;)。
ぜひクラスのお調子者ふうにアピールしまくって下さい。「もうしょうがないなあ、ハイ( – v -)□」ってあげます。当方Lv38バーサーカー(料理人Lvは42)。
*エバークエスト2関連あひる記事*
魚料理に凝っていた話。今はお菓子作りにハマってます♪
えばくえといえばピザ。お手製飲み物がけっこう高値で売れるのです。魔力回復なので重要なんですね。
NO MOREエバクエのせいで夕飯抜き。
EQ2におけるオットくんの言動。相変わらずです。
エバクエってこんな感じの世界です。ベータ最終日イベント。
当時稀少だったEQ2ベータキットの不在通知が素敵だった話。


ハートをつけてあげて ハート 0

“バレンタインデーですので、” への5件の返信

  1. ^▽^)^▽^)^▽^)^▽^)(爆)
    すんごい愛のこもったチョコレートだっ!
    おねいさんのお姿もちびっと見たかった(笑)。

  2. ごちそうさまでした.もらってすぐモシャモシャ食べちゃった^^
    ELにいると思ったら材料集めしてたのね~.なんかお礼考えておきまふ.

  3. >yanaさん(ウケたw)
    >おねいさんのお姿もちびっと見たかった(笑)。
    そう、私も記念撮影すればよかったとちょっと思った。色っぽいのよ。金髪美女。

  4. >もげちん
    >ELにいると思ったら材料集めしてたのね~.
    場所チェックされてたw 引率先生め~。そう、エンチャントランドにいたのれす。
    >なんかお礼考えておきまふ.
    いやいやいいですよそんな。いっつもよくしてもらってますんで。

  5. ばれんたいんでー

    バレンタインデーは好きな人にチョコレートを渡せましたか?
    わたしはというと、ほんとうはチョコレートケーキでもつくって渡そうと思っていたのですが、なかなか彼が忙しくて彼の休日がわからないまま2/14を迎えてしまいました。
    ということで、今度会うときに作ろうと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です