町で見かけたビミョーキャラ

コロッケやさんなので、コロ助←キテレツ大百科)をどうにかしようと思ったんだとは思います。
でも・・・


これはない。
・・・。
買う気起きんなあ。
なんかたぶん、要素としてハクション大魔王を取り入れたっぽいとこが転落の原因ではないかと思われます。

ああー(納得)。
ん?ちょと待て。
ハクション大魔王の好物ってコロッケだっけ?
と「ハクション大魔王 コロッケ」で検索してみたら、
「当初の設定ではコロッケだったのが、アフレコの段階で当時の子供の好物に合わせてハンバーグに変更された。」
Wikipedia「ハクション大魔王」より)
へえ。
いやまあそれはいいとして。
しみじみ可愛くないなあ。
キャラ作りにはもっとこう、その迎撃的可愛らしさでもってアメリカの子供たちのハートを鷲掴みにしたピカチュウをデザインした国としての誇りを持って臨んで頂きたい。
すっすげえかわいいんですけどっ。もうあの、これとか街中走っててほしいです。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “町で見かけたビミョーキャラ”

  1. ♪たべれ~ばコロッケだ~よ キャベツ~はどぉした~
    コロッケ見ると無意識に歌ってる(笑)
    あのキャラ、もちっと考えれば売り上げが伸びそうだよね。

  2. コロッケとか関係なく普通のオバケに見える・・・( ̄▽ ̄;)

  3. >hinaさん
    歌う歌うw
    >あのキャラ、もちっと考えれば売り上げが伸びそうだよね。
    そうなのよ。買う気が起きないのよ。

  4. >memy
    >コロッケとか関係なく普通のオバケに見える・・・( ̄▽ ̄;)
    そうなのよ。無理があるのよ。オバQのオーちゃんにも似てるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です