最後だけだけどナウシカ実況しちゃったりして。

姫姉さまが!!出かけてて帰ってきたら『風の谷のナウシカ』やってますっ。


(22:59)きたーーー「しょせん血塗られた道だ」キターーーー
(23:00)「ババにしっかりつかまっておいで」キターーーーー
(23:01)
「今使わずにいつ使うのだ」
ギダーーー(||;@口@)(||;@口@)

クシャナ殿下万歳っ(←まだ早いから)
(23:02)「ラステルさん…….!!」キターー((´;Д;`))
(←一番好きですこのシーン)
いやあ、見せ場につぐ見せ場ですなあ。
はい、終わりまで見ちゃいました。
最後にクイとカイが元気に走ってるのを見て、原作ではナウシカと一緒に出陣して瀕死の重傷を負いながら全力疾走→ナウシカを味方の陣地まで送り届けたところで力尽きるカイ….(クイ?)とかいうシーンを思い出して目頭が熱くなりました。

島本須美さん、いい声ですなあ。
ちなみに、宮崎駿アニメをTV放映すると必ず立つというにちゃん実況スレを見に行ったらまんまと「クシャナ専用スレ」とかあって。
おぞましきものキターーー」とか
「おぞましきものみてえーーー」とか
「夫になりてえーーーーー」とか
早くなぎ払ってください(*´Д`)ハァハァ」とか
かわいくなっちゃってまあキターーーーー」
「かわいくなっちゃった殿下キターーーーー」
「ツンデレキター」とか、大変盛り上がっておりました。

ハートをつける ハート 0

6 Replies to “最後だけだけどナウシカ実況しちゃったりして。”

  1. あ、今日だったかー。
    宮崎アニメの実況、私も面白いからよく見てるー。(サーバが大変なことになるけれど)
    「魔女の宅急便」のとき、
    “「私これ(ニシンのパイ)、嫌いなのよね」を待つスレ”とか、“「このブラシ、わしが貸したんだ(だっけ?)」を待つスレ”とか、わざわざ分かれていてびびりました。
    それが分かって笑ってる私もあれですが(笑)。

  2. >yanaさん
    そうそうそう、yanaさんから聞いたのよねラピュタ実況の話。いやあおかげで面白かったです。「かわいくなっちゃって」がウケてるのが予想外でまた。みんな細かいなあー。
    >“「私このパイ嫌いなのよね」を待つスレ”
    (爆)
    ちなみにコレ、うちで頻出セリフです。何かつれない態度を取ったり取られたりした時にきっかけになったものを指して「私○○キライなのよね」と言ってみる。
    >“「このブラシ、わしが貸したんだ」を待つスレ”
    このセリフになぜそこまで肩入れするのか謎だし。
    『紅の豚』ではやはり「セオリー通りやってます」あたりか?じゃあ『耳すま』の「結婚しよう!」なんて大変なことに?

  3. ナウシカ × ANUBIS(Beyond the Bounds)神動画

    こ れ は す ご い ! !
    【ニコニコ動画】(MAD) 風の谷のナウシカ -Beyond the Bounds- [ver.B]
    ANUBIS ZONE OF THE ENDERSの神曲主題歌『Beyond the Bounds』に乗せて、風の谷のナウシカを絶妙に編集しています!!
    いやもうこれはすごいです。ぜひ観て….

  4. バルスのことなんですけど。[ラピュタ]

    「バルスのことなんですけど。」という唐突な冒頭からはじまる、「バルスという命令は一体何の為に用意されたAPIなのか」について延々検証している記事。全編おもしろすぎて抜粋で …

  5. 庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」その他ジブリ話あれこれ

    ■庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」 → 宮崎駿「演るなら早くしろ・・・でなければ帰れ」 : アドホックニュース21
    さっき初めて見てむちゃくちゃ笑った。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です