寒さのあまり空気がきらめく時に連想するもの

8d22ced1.jpgオットくんを送り出す時玄関を開けたら、何だかキラキラが舞っています。
こ、これは……


チャフ!?Σ(゚Д゚||;)
*チャフってナニ?(・_・)?という健全な皆さまへ*
レーダーや通信などの電波を妨害するための金属片。MGSでチャフ・グレネードを使用するとバシャーンキラキラキラキラ…..という効果音と共に画面がしばらくキラキラでいっぱいになる。で、その隙に監視カメラの下とかを走り抜けるわけ。
ちなみにチャフ -Wikipediaを引いてみた。
「元来、アルミ箔を必要な長さに切ったものが使用されていたが、現在では滞空時間を重視しプラスチックのフィルムやワイヤーにアルミを蒸着させたものが主流となっている。」
へえ蒸着ってあの、
宇宙刑事ギャバンの?(・ω・)
………(。_ 。)って
フツーに
「今日も寒いですね(´> ω <`)」 って書きたいだけなんだあああ!!!
(||;゚口゚)

ダイヤモンドダストとか連想してたほうがまだ女子らしい気がする。


ハートをつけてあげて ハート 0

“寒さのあまり空気がきらめく時に連想するもの” への6件の返信

  1. やばいです、ギャバンの主題歌が頭の中で止まりません!!よろしく勇気、ギャバン!

  2. ♪若さっ!若さってな~んだ!
    振り向かないことさっ!
    愛ってなんだ!
    ためらわないこ~と~さ~♪
    (注:ニャーチ熱唱中)

  3. >kinocoさん
    止まりませんか!(笑)よろしく、未来★
    >hinaさん
    >(注:ニャーチ熱唱中)
    こちらも止まらなく(笑笑)
    ためらったほうがいいことも多いよね、愛。

  4. はじめまして。
    私も大塚明夫さん好きです。
    神様ぐらい好きです。
    MGSから好きになりました。

  5. >香椎さん
    はじめまして~、コメントありがとうございます!
    >私も大塚明夫さん好きです。
    >神様ぐらい好きです。
    いいセンスだ!
    我が家では、「世界中を旅していてたまーに遊びにきてくれる親戚のおじさん」くらい大好きです。(ハチクロでいうとローマイヤ先輩くらい)

  6. Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ

    夏休みの必修課題のお話です。
    バンダイチャンネルだけでも大忙しと思っていたら、ギャバンまで見放題じゃないですか!
    ■Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です