リアルニャンざぶろう

『ハチミツとクローバー』DVD5巻 (初回限定版)、出たんですね~。
hinaさんが5巻だけ買っちゃったそうです。なぜなら…..


ローマイヤ先輩のお話2つが、TV放映されてないのに収録されている!
しかも声は山寺宏一さん!
トグサ!
(←攻殻機動隊)
スパイク!!(*´Д`*)(←カウボーイビバップ)(←案の定ちょちょ萌え)

すんばらすぃ~◎
ところでローマイヤ先輩といえばニャンざぶろう。ニャンざぶろうといえば。
お正月に珍しくTV見てたら、ジャパネットたかたのCMで社長に似せたヒーローっぽい着ぐるみ(マスコットキャラクターらしくHPにも載っています)が住宅街を歩いていて、
社長の着ぐるみ作るって…..
ニャンざぶろう!?Σ(= ゚ω ゚=;)
と思ったのは私だけでしょうか。検索かけてもグーグル先生「ニャンざぶろう ジャパネットたかた」で0hitでした。この2つの事柄を関連づけて考えているのは世界で私だけ!?(byセクシーボイスアンドロボ)
ていうか「●より一般的な言葉を使ってみてください。」とグーグル先生に諭されました(´・ω・`)。
あのキャラご存じのかたいらっしゃいませんか?いつからいるんだろ。似てない?センスが。ビミョーさが。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “リアルニャンざぶろう”

  1. ローマイヤ先輩に会いたくて

    久々のハチクロ話。
    先日コレ↓買いました!
    ハチミツとクローバー
    DVD 5巻(初回版)
    相変わらず特別外箱のイラストがステキ☆
    3、4巻は買わなかったけど
    5巻はど~してもほしかったの。
    そ・れ・は・・・
    ローマイヤ先輩の
    エピソードが

  2. リンクならびにTBどうもです~!
    山ちゃん・・・ディズニーでモテモテ
    世界であんなに起用されてる人っていないらしい。
    ジャパネットたかた、社長の雰囲気?訛り?が良くて
    好きだなぁ
    住宅街走ってるのは1回みた!
    前から、あのキャラ使ってた気がするけど、デザインが
    ちょっと変わったかな?
    でもニャンざぶろうと同じ匂いがする(笑)
    よくフジテレビの午後3時か4時くらいに商品紹介してたかな。

  3. >hinaさん
    >山ちゃん・・・ディズニーでモテモテ
    へえ!ほんとだすごいすごい!知らなかったありがと~。
    (以下、Wikipedia-山寺宏一より抜粋)
    「特にドナルドダックは、ディズニー側にすばらしいと認められ、文字盤にYAMADERAのロゴとドナルドの顔イラストの入れられた腕時計を送られている。ディズニーが、キャラクターの声を演じた役者に対し、このようなことを行う事は珍しく極めてまれなことである。」
    >ジャパネットたかた
    >でもニャンざぶろうと同じ匂いがする(笑)
    でしょでしょww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です