冬だ一番Mac祭り☆ 2006

りんごは何にも知らないけれど。今年もやってます、
Mac World Expo 2006
実況中継。
(macwebcaster.comにて)


(↑せっかくMacもりんごもあるので写真を撮ってみました)
ちなみに去年、2005年の実況の様子はこちらです。(あひる記事)リンク先の有志実況サイトの皆さんすごいなあ、と書きましたが、今年もがんばってらっしゃるのですねえ。
*追記*
ふおおアキオォォとか書いてる間に、出たのですね~すごBOOK。4倍速い。
MacBOOK PRO(アップルへ)
白くないー(´・ω・`)。あ、白いのは別のマシン?そうですかすいませんマック好きなのは私よりオットくんのほうで…
え、オットくんクリック!?しちゃった!??Σ( ゚ω ゚||;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“冬だ一番Mac祭り☆ 2006” への8件の返信

  1. ええっもうクリック?!はやっ!
    でるぞでるぞとずーっと言われてたもんねえ。
    PowerBookという呼び名もなくなっちゃうのかー・・・ちょっとさみしい。

  2. ぇぇぇっ!ほんとにもうクリック?すごっ!
    ほんと、呼び名が変わっちゃうのが淋しいですね~。
    パワプじゃなくてマクブになるのか・・。
    う~ん、しっくりこなひ・・。(笑)

  3. 出た出た。

    新しい林檎製品。
    Mac Book ProとiMac
    なんといっても、プロセッサーが変わったというのが一番なんでしょうが・・。
    見た目はどっちも現行とほとんど変わってない感じですね。(笑)
    性能よりも、見てくれ重視?(性能は良くても使う本人が低性能なもんで^^;)
    ….

  4. 速攻クリックとはまさに外道。
    しかしオットの人は今年中にMac Proとかそんな
    名前のマシンも発表後、速攻クリックすると思われ。

  5. >yanaさん
    >PowerBookという呼び名もなくなっちゃうのかー
    >みなみさん
    >パワプじゃなくてマクブになるのか・・。
    ね、「Mac Book Pro」ってなんか、Macにしてはゴロが悪いというかなんというか(とかいってると真性マカーのヒトに怒らりる!?)

  6. >しらねたん
    げ、外道(・口・;)
    >今年中にMac Proとかそんな名前のマシンも発表
    なななにゅーん。どどどうなのオットくん!?
    「ん~、別に…..最近まっく買ってないし、ぷちっと。」
    ちょとまテーーーー。

  7. Macworld 2008 今年も冬の陣

    今年もやってきましたね。ちょっと小一時間のつもりがうっかり寝過ぎて3時間以上爆睡してしまいましたが(別に実況に備えてでなく単に眠かったから)、ずっとモニターしてるオットくんによると面白い発表はこれからっぽいとのこと。
    さて恒例の実況リンク集を。もう遅いか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です