HIDECHAN!Radio.にアキオを呼ぼう!

以前ご紹介した小島監督のblogに行ってみたら、なんとラジオを配信してます。その名もHIDECHAN Radio.’06/1/6の時点で第6回。


上のリンクから全部聴くことができますよ。どれも15分くらいかな?短いです。
主な内容をまとめておきましょう。
第1回:開始ご挨拶。MGO小島プロダクション部隊との対戦募集(※後述)。
第2回:ヒデちゃんデート対策。ヒーローは悪に片足突っ込んでるのが好き。
第3回:「小島監督はどんな未来が正しいと思いますか?」
第4回:ヒデちゃんスナック菓子が好き。
第5回:ヒデちゃん子育て論。
第6回:ヒデちゃんバイト時代。
今のところコジプロ(小島プロダクション)が勝手に無償で配信してるため予算がなく、ゲストが呼べない。しかしリスナーが増えてくれば予算がついて、企画だけしてある豪華ゲストが呼べるかもしれない。
豪華ゲスト。
あ、
あ、

アキオですか!!???
(((;*´Д`*)))(((*´Д`*;)))

アキオですよね!?
メソといえば!(←等身大スネークにお触り)
メタルギアソリッドといえば!(←MGSシリーズレビュー。と等身大スネ画像)
エーケーアイオーらぶらぶAKIOーーー!!
(>口<)(>口<)(>口<)
(←明夫、好きすぎて)
ふおおおおおお((@口@;))(←落ち着け。)
MGS好き・アキオ萌えなみんな!HIDECHAN!Radio.にガンガンアクセスだっ!!
アキオのみならず、山崎たくみさんもくるかもしれません。
若オセロット「ぉ前と、勝負がしたぃ」
とかいうセリフの入りと語尾が聞こえない感じの例のしゃべりで。いいじゃないですか。いいじゃないですか。実現してほしいなーん。
メタルギアオンライン、小島プロダクション精鋭チームとの真剣バトル!(特設サイトへ)コジプロ山猫部隊が3戦全勝だったんですね!公式サイトでバトルの模様を映像配信予定だそうで、楽しみです。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です