『マッハ!!!』みたいな20年前のジェミニのCM

オットくんのブックマークより。
すごいものを観ました。懐かしいし。


こちらの、「ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。」という記事から映像リンク先へ飛べるようになってます(※映像のほうは開くと音が出ます)。
また、掲示板への書き込みの中にも当時のCM製作秘話や、「凄すぎる」「泣いた」とかいう感想が寄せられており読んでいて楽しいです。「リアル頭文字D」とか。
超絶技巧ムエタイアクション『マッハ !!!!』のCMで、「CGは、使いません!!!(ズババババッッと技を繰り出し)」とかやってたのを思い出しました。
CGにばかり頼っていてはいけないのだな、と。最近すごい映像見せられても「ふーんCGか」って驚かなくなっちゃったしなあ。
もちろんCGも作る人の細やかな努力があるわけですが。
やあ、いいものを観ました。皆さんもぜひお楽しみ下さい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“『マッハ!!!』みたいな20年前のジェミニのCM” への1件の返信

  1. 懐かしいと思ったのを集めた

    クイズダービー最終回 太陽にほえろ ヒントでピント最終回 テレビ探偵団 エアーウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です