ポタ様

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』観てきましたが。
ハリー……、


ペ様(ヨン様ともいう)に似すぎではありませんか?

いや。もっと似てる人たち発見。
ハグリット(この人↓)と、
ハグリットさん。
スタパ齋藤さん似すぎです。
スタパさんハグリットさん
もうぜひあのしゃべりをして頂きたい。
しかしみんな大きくなりましたねえ。
ロンなんて声変わりもすっかり終わって。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ポタ様”

  1. 「ペ様似」!
    先日アメリカから戻ってきている友だちに会ったけど、彼女も行ってたw
    「日本でしか通じないから言いたかった・・!でも行っていいものかちょと不安」と。
    旗(笑)つくってるし。

  2. 似てる~!!!
    このあいだ映画館でハリーとぺ様のポスターが
    至近距離で貼ってあったのに・・・今、気がついた

  3. >yanaさん
    >「日本でしか通じないから言いたかった・・!
    やはし?いやいいでしょう言って。てかハリー髪型ぼさぼさでださすぎてリスペクトかとすら思ったもん。ペ様への。
    あ、あと旗ね、作りましたありがとう気づいてくれて。ちょっとamazonでも画像として利用して、軽くupして寝るつもりだったのに気づいたらフォトショで加工しまくってて何やってんだ>俺。

  4. >hinaさん
    >このあいだ映画館でハリーとぺ様のポスターが
    >至近距離で貼ってあったのに・・・
    おおう、それはぜひとも激写してupしまくって頂きたかった!
    いや~、似てるよ。

  5. 週アス10周年号、自分もネット歴を振り返ってみる

    週刊 アスキー10周年記念号に、中島ひなたんが載っているというので買ってきた。
    ■週刊アスキー10周年記念号に掲載→ついでに私の10年を感じた。(HINALOG2.0)
    なんとびっくり、ひなたん高1のみぎりよりスタパ齋藤さんに影響を受けていたというではないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です