東中野の雑貨shop「BERRY」

ディスプレイされていた水差しをそっこー買い求めたこともアリ。クリスマスも終わって街も平常営業ですかね。皆さん家庭内プレゼントやりましたか?
うちはやってないで~す。
MGS3SSばっかやってましたorz。そもそも誕生日もバレンタインもここ数年まともにやってないなあ。
さておき。
遅ればせながら、upし忘れていた大好きな雑貨屋さんのクリスマスディスプレイ写真です。


東中野のBERRYというお店。こちらのザッカト ショップナビのリストの中に住所など載ってます。
スタジオエムやダルトンなど、おしゃれで可愛い雑貨がいっぱいで品揃え豊富。たま~にしか行けないのですが、いつ行っても必ず欲しいモノがたくさんあって困ります(^^)。
(特にスタジオエムの和食器がいっぱい揃っててもう大変。)
2つとも自分用です...オットくんスリッパ履かないんだもん。今回は冬生地スリッパ買っちゃいました~♪
お友だちyanaさんが冬物スリッパ買った~と言っているのを聞き、自分もほしまっちゃって。
東中野に立ち寄った折りにはぜひ、足を運んでみて下さいませ。
「BERRY」 東中野駅からの地図はこちら。水曜定休だそうです。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “東中野の雑貨shop「BERRY」”

  1. かわいいモノ・・・いっぱ~い
    欲しくなっちゃう気持ちわかる~!
    このあいだバッグ買った雑貨屋さんに久々で行って
    目がキラキラしちゃったもん。

  2. >hinaさん
    えへ。やっぱ雑貨はいいですよね~◎
    目がギラギラします(←?)。

  3. 東中野雑貨 BERRY(ベリー)閉店

    があああん。
    ものすごく久しぶりに、学生の頃から大好きだった東中野の雑貨屋さん BERRY(ベリー)に行ってみたら閉店してました。
    しかも、2009年12月をもって閉店。タッチの差で…。
    以前クリスマスディスプレイを載せたこともありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です