newエアコンちゃんきた。

コースターはshibaf♪なぜ画像がお茶なのか。それは工事のかたに出そうとしたから。
なぜ出した、ではないのか。


それは出せなかったから。
「あ、そうだお茶」と思い出して入れて持ってったところでちょうど「あ、終わりました~」って言われちゃったから。
それはさておき。
しかくいかんじ。メカっぺえ。けっこうかっこいいです。
これこれ、SHARPの除菌イオン。
身近な理系の皆さんに大変不評なイオン製品ですが(イオンて何だよ!と皆さんご立腹です。わかんないほうとしては何かええもん出てるらしい、と思っちゃうのですが)、別にイオンで選んだんじゃないですよ。
ダイ●ン(ダイソンじゃないですよ?)う●●と●らら(うららときららでもないですよ?)にしようかな~と思いつつ店員さんに訊いてみたら、値段は全然安いけど機能はほとんど一緒、とこのSHARPを勧められました。
けっこう辛口で、でも的確に比較説明してくれておもしろいおじさまでした。専門家(?だよね)の話はおもしろいです。
これでようやく寝室にもエアコンがつきました。3月に越してきて今年の4月は寒くてつらかった。夏も扇風機と居間のエアコンで乗り切ってしまった。さすがに冬は無理だろう。ということで購入。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “newエアコンちゃんきた。”

  1. なんでイオン不評なのー?
    イオンが出ているという売り文句のドライヤー、風が甘い匂いになっています。あれがイオンの正体??
    うちも今朝からエアコンの「暖房」機能使い始めました!

  2. >シオリちゃん
    >なんでイオン不評なのー?
    ん~と、何かあまり科学的でない、雰囲気で言ってる…みたいなことらしい。私もよくわかんない(´・ω・`)
    理系のひと~解説お願いします~。

  3. あたちもイオンドライヤー使ってます…。
    気分的に髪の毛しっとりするような?(笑)

  4. >kinocoさん
    髪関係って特にイオンの効果がある、と聞くような気がしますね。美容師さんも言ってた。
    ないわけじゃないのかな~、よくわからない;自分でわからないことを書いて波紋を呼んでしまってすみません(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です