いくえみ綾『潔く柔く』2巻。

35b14bef.jpg
びょ。(((´;x;`)))


いくえみ綾ってどーーしてこう、こんなにも、痛い関係がうまいんだ。ううう、びょびょびょ。1巻のほうがびょ度(←?)は高いのですが、2巻もじわじわきます。
片思いは痛いよう。好きな人に好きな人がいるなんていやだよう。一緒にいるとこなんて見たくないよう。
それにしてもこれだけ長い間、絵も話もクオリティをあげ続けながら描き続けているってすごいことだと思う。なかなかいない。
皆さんにとってのそういう作家さんって誰ですか?

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “いくえみ綾『潔く柔く』2巻。”

  1. いくえみ綾さんて、まだ描いてるんだ~!ビックリ
    最近、漫画ってぜんぜん読んでないけれど
    むかーーーしマーガレットを愛読してた頃、好きでした。
    同じ頃の作家さんで、多田かおるさんも大好きだった。
    お亡くなりになってしまって、かなり残念でしたねー。
    連載も途中だったようだし・・。

  2. >みなみさん
    (多田かおるさんって名前は知ってますが、亡くなったの!?びっくり…。)
    >いくえみ綾さんて、まだ描いてるんだ~!ビックリ
    >むかーーーしマーガレットを愛読してた頃、好きでした。
    そうそう、そうなんですよ。まだ健在ですよ~。絵がねえ、あの頃とはもう全然うまくなってて、けっこう写実的です。人物の顔とか。
    ストーリーも大人の観賞に耐えるものですよ。こう、恋愛~♪ばっかじゃなくて、人間関係全般の難しさと美しさ、みたいな。どこかでみかけたら手に取ってみてくださいまし~。

  3. いくえみ綾『バラ色の明日 完全版』最終巻に単行本未収録最終話収録

    早口言葉みたいなタイトルになっちゃいましたが。こういうことだそうです。
    ジュンク堂書店の説明より引用。
    完全収録、完全完結!カバーイラスト描きおろし!全巻に作者の描きおろし解説ページ掲載!再収巻6巻にはコミックス、文庫未収録の「バラ色の明日」新作100P….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です