紅葉・だきあわせ(;;)

長瀞に紅葉を見に行ったのはとても美しく、心洗われる風景だったのですが。
前回もそうだったアイツ。ヤツらが今回もいましたよ。
そう。この秋話題の、てんとう虫の大量発生です(;口;)。写真を載せちゃいますよ……..


ギョエー!!
ギョエエエエーーーー!!!!
!!??(((@Д@||;)))
もういいよ!!もういいから!!!
ここって、前回のコメントで小鳥さんが教えてくれたニュースサイトで紹介されてた場所じゃないのかなあ…(リンク切れで探せなかった)。鳥居の白さとか、情景が酷似していてデジャヴュかと思いました。
そしたらhinaさんはなんとおうちに侵入されたって!?ギャーーーーいやあああ(((@口@;)))

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “紅葉・だきあわせ(;;)”

  1. 長瀞いいなー♪なんて思ってたら、こっちにもいましたか!!! 写真すごい。キモイ。。。
    長瀞、住んでいるところの場所柄でしょうか、しょっちゅう観光案内を見ます。いつか行ってみたいなーと思いつつ、未だ実現せず。。。
    今の季節、紅葉きれいだろうなー。

  2. ぐふあああぁぁっ!
    て、天道虫っ!
    テントウムシキャリアバッグてのをネットで見つけて「いいなあ☆」と思っていた矢先のエントリですよ(笑)
    キャラクター化ってすごいよな~!
    アレからコレをデザインするわけだよ!
    と、いっつも感心しゅる。

  3. 1匹だったらねぇ・・・

    あひるさんのところで見たのが今月の初め。
    うちも昔あったなぁ・・・なんて言ってたけど
    そんなこと言ってられなくなりました!
    ポカポカ陽気に誘われて
    ←彼らが
    やって来たんです!

  4. こちらにもTBしちゃいました!
    長瀞は小学1年の遠足で行ったなぁ・・・。
    とっても綺麗なところだった・・・のにヤツらは現れたのね!
    やばいよ埼玉、てんと虫に占領されてる~!!!
    うちは・・・数名滞在中のもよう。

  5. テントウムシ。
    キャラクターとして、例えばかえるさんおっしゃるようにバッグにプリントされてるのはむしろ私も好きですが。
    この日のはほんと怖かったです。。。
    白っぽいふくだったのがいけないのか、払うそばから止まられるし。
    歩いているとぶつかってくるしっ!
    この柱は一度見たら二度目は見ないふりをして通りました。。。

  6. >シオリちゃん
    うん、長瀞よかったですよ。でも船はちょとタカイよー。1,000円でいいんじゃないかなあ…なんて。ひそひそ。
    >かえるたん
    >テントウムシキャリアバッグてのをネットで見つけて
    >「いいなあ☆」と思っていた矢先のエントリですよ(笑)
    あっ購買意欲そいじゃった?^^;すびばせん。そしててんとう虫バッグ、友人が持ってるよ!すごいよね!

  7. >hinaさん
    >長瀞は小学1年の遠足で行ったなぁ・・・。
    おお~、そっかあ。いいですねえ。私は奥多摩とかでした、遠足。
    >やばいよ埼玉、てんと虫に占領されてる~!!!
    おうちには数名滞在!?いやんんん(;;)
    >yanaさん
    >白っぽいふくだったのがいけないのか、払うそばから止まられるし。
    そうそう、白いからなんだね!前回の女子部紅葉の写真を見たら、一番たかられてた妹ちゃんだけオフホワイトの服だったよ。納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です