仮装とは。

56ccf934.jpg1ヶ月ずれてる気がするんだけど、EQ2では11月からハロウィンイベントがいろいろありました。
街行くヒトがこんなふうに仮装してたり。このカボチャお面とか、ワッハマン(=ガイコツ)お面をもらえるクエストがあったり。
いつも門番さんと一緒に立ってる番犬さんも仮装ちう。
え!?…っと、ていうかコレって・・・


エバクエハロウィンの謎.1
仮装!?Σ((( ゚ω ゚||;)))
とかいうレベル!?これ。
なんかアバラ出てるよ!?内臓ないヨ?!!
完全にバイオハザードの犬化してるけど??(゚Д゚||;)
エバクエハロウィンの謎.2
ってうわコワッ。
ハロウィン期間終わったら治るんでしょうか。疑問です。
おまけリンク:ワッハマン(あさりよしとお)
←オットくんが大好き。


ハートをつけてあげて ハート 0

“仮装とは。” への1件の返信

  1. しっぽのある生活に関するいくつかの考察

    昨日10/31はせっかくハロウィンだったので、しっぽをつけて歩いたり座ったりしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です