『ヒストリエ』3巻

ラブラブ大好き岩明均先生『ヒストリエ』3巻、11/22(火)発売らしいです!待ってました!!
それにしても彼はどーして「剥いだ顔の皮」とかをあんなにも上手に描けるのか。


追伸。
ここずっと1日1記事にしようと心がけていたのですが、どうも最近upしたいことが目白押しなため欲望の赴くままに1日2記事ペースになってます。
書きたいこと、伝えたいことがたくさんあるって嬉しいですね。
さらにそれを発表できる場があることはもっと。
関連あひる記事。
サイト「エウメネスと「ヒストリエ」の世界」紹介。岩明さんがマンガの中で触れたちょっとしたエピソードの、さらに細部を教えてもらえます。完全に先生の絵で思い浮かぶためちょっとお得。
『寄生獣』讃歌。やっぱボリンですよね。
『寄生獣』映画化哀歌。どうなってるのかなあ~。原作が人気なことと映画化も歓迎されることは別だと思うんだけど。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “『ヒストリエ』3巻”

  1. ヒストリエ3巻

     
     
     
     
     
    ヒストリエ 3 (3)(to amazon)さぁやっと出ました!ヒストリエ3巻!1ヶ月20ページ弱のため、結構1冊1冊の間が空いてしまい、ヒストリエ好きとしては辛いです。(皮肉ではないですよ)。
    収録話数は10話、20話~29話….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です