ハロー・グッバイ

d18bd87e.jpg近所のダイエーで、一時期棚から消えていた大好きな紅茶、TWININGのフレーバーティーバッグがまた復活!!しかも姉妹品を伴って!嬉し~♪これで遠慮なく飲める~。


それからこれまた近所で売らなくなってしまったアサムラサキのごまだれ。
ごま!もうすっごいおいしくて、まんまごま!って感じで、甘過ぎずしょっぱすぎず…..ああっ他のごまだれじゃダメなの…..(*´Д`*)
通販も行っているのを発見しましたが、送料無料まで買うと賞味期限が先にきてしまうし。と悩んだこともありました。
そしてずーーーっとコツコツ探してたら電車で2駅くらいのとこに発見ンンン!!!
ああ嬉しい。トレジャーハント。
しかし来るものもあれば去るものもまた。
愛してやまないあの、オーマイパスタソースのチーズクリームがなんとダイエーから消えでじまいまぢだ(;;)
オーマイ!!先日アニ家族んちの近所で買いまくったけど。
ここのお店は素晴らしいッッ!見たこともない姉妹品まで勢揃い!てか安っっ!!?Σ(((゚口゚||;)))
でも近所でさっと買えるか買えないかって大きいですよね。ああ、また復活しないかしら。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハロー・グッバイ” への3件の返信

  1. あ、フッカツしたんだー。いいないいな。
    チーズクリーム姉妹たちも素敵。
    今度売っているところを聞いちゃおう。

  2. >yanaさん
    >あ、フッカツしたんだー。いいないいな。
    えへ。TWININGのティーバッグシリーズ最近絶賛売り出し中みたい。電車の広告も見たし。ヤル気だな?(←?)
    オーマイパスタソースシリーズは、「えびクリーム」を初めて見たので買っといた。おいしーかなー。その他「うに」「たらこ」「醤油漬けたらこ(←たらこよりけっこうしょっぱい)」などなど目白押し!
    でも隣の県、しかもちょう地元スーパー…..なので今度行く時に注文受け付けますよ☆

  3. アサムラサキのごまだれが生協で!!

    ぎゃああ!嬉しい!!
    コープとうきょうでは1月3回注文分に載ってます!
    次回は3月だって!
    超嬉しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です