もうすぐ発売『NIGHTMARE BIFORE CHRISTMAS コレクターズ・エディション』

よし、これ買おう。通常版持ってるから躊躇してたけど、『Corpse Bride』ですっかりティム熱あがりました。ちょうどamazonギフト券もあるし♪
かなり前に限定版大好き!Blog さんで紹介されていたように思うのですが、11/23発売なのですね。


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ? コレクターズ・エディション スペシャル・ボックス
うっこ、こちらは……むむむ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“もうすぐ発売『NIGHTMARE BIFORE CHRISTMAS コレクターズ・エディション』” への6件の返信

  1. コレクターズ・エディション。
    主人がほしかったらしいです。
    去年、アマゾンの中古のとこで見たら・・・5万くらいになっててあきらめたって告白中。

  2. >hinaさん
    >5万くらいになっててあきらめたって告白中。
    告白中(^▽^)「あきらめきれなかった」告白じゃないんだ。
    あ、それってレビューの人が書いてるもののことですね。
     ↓↓↓
    >コアなファンも多い映画だけにコレクターズショップでは
    >高額なプレミアがついていたものだが、この再発売でもう
    >プレミア価格に泣かされることなく手に入るわけだ。
    映像特典などの中身は変わらないようですね。え、サンタジャックがほしかった?(^△^)

  3. わおー!!
    記事中でご紹介いただきありがとうごぜーますだぁ!(w
    自分でも紹介したような記憶があり、ちと探してみたのですが見つからず、お互い1年以上もほぼ毎日更新していたりするといろいろとわからなくなってくることもありますなぁハッハッハー……(とごまかしてみたりするorz)

  4. >るん♪さん
    >ええぇーーーっ!!
    >買おうかな・・・。
    買いですよ!3,192円ですよ?安っ。

  5. >MOYORIさん
    いえいえ、勝手にリンクさせていただいちゃって。
    私も探したんですが、MOYORIさんご本人でも見つかりませんでしたか!(^△^;)なんで「DVD」の中にないんでしょうね…。それにlivedoorのblog内検索使えないし~(;;)
    もしひょっこり発見したらぜひトラバくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です