web shopから靴を買ってみた。

145d9f6c.jpgハイ、私足25cmデス。
「hakimonoya」さんという、ロス発のweb shopから初めて”試し履きせずに靴を購入”という賭けに出てみました。
ていうか見つけて即購入クリックみたいな。
だってあまりに素敵で安くて……一目惚れしました◎(↑画像のお靴さんに。)淡いブルーとソールの明るい茶色がすっごく素敵~。
そしてなんとびっくりこのヒト、


フェラガモなんです。ここで驚いてるあたり庶民です。だって庶民だもーん。
あのSalvatore Ferragamoが…
えっこんな値段で買える靴だったっけ??(・ω・)という価格。こちらスクロールすると紹介が載ってます~。
これは即買いでしょう。(*・∀・*)/
オトナな女の足下って感じ♪(ちょっと撮影のためガニだけど;)バックスタイルも可愛いのん。
届いてみたら見事ぴったりサイズ!
しかもすっごく柔らかくて、足をふっと包み込んでくれるような履き心地…(*´ェ`*)アヘ。ああなんて素晴らしいのマシュウ!!
でもかかとはかなりしっかりしてるので靴べら必須。良い靴なのだな~という感じがします。
しかもお店のかたもとっても親切で、メールでサイズについて質問したらものすごく細やかで丁寧なお返事を下さって、まるで自分で試し履きをしたかのような。それで安心してクリックできたのです。
他の靴たちもみんな素敵で、サイズもあって!あまつさえ安いなんて、なんて……(感涙)。
というわけでもう一足(・_・)
ううう、がわえええ(;;)
NINE WESTのFive Oclockoちゃん。
ううう、がわええ(;;)
ああマリラ!!
ところがこちらは残念なことに若干きつくて…
サイズ交換してもらえることになりました!ちょー迅速に。うう、嬉しい。ただ今到着待ち♪届いたらまた載せますね~。
*リンク*
hakimonoya ~女性の大きな靴だけ集めた店 CONSEPTにまた納得です。
今回の情報源、その名も「クイーンサイズの足」blogさん(^▽^)今後もお世話になります☆
あひる記事(2005.5月)。タルサ・タイムの紹介。
と、書いてupしようとしていたら…
くりおね あくえりあむ:セミオーダーシューズ 「オードリー」到来 あっ同じ形!!ずいぶん前に紹介されていた時から気になっていたのですが、そういえば私の靴ちゃんも「Audrey」だ。なんて偶然(^^)
さすがくりおねさん、とってもオトナで素敵な色あわせです。既製品でもたいそうな柔らかフィット感のあるこの靴、自分の足用にオーダーしたらさぞかし大変な履き心地かと思われます。
ビバ!靴魂☆
*追記’05.12.3*サイズ交換分には関税かかってけっこう出費でした(;;)海外通販って初めてだったのでびっくり。経験談として報告しておきます。

ハートをつけてあげて ハート 0

10 Replies to “web shopから靴を買ってみた。”

  1. アン、素敵よステキ!
    超かわいいね。靴はやっぱり履いてみてからじゃないと怖いって思うけど、すぐ交換もしてもらえるんだねー。

  2. ちょちょちょ超ウラヤマシイっ!
    私も是非買いたいけど、22.5センチなので、全くターゲット外です。くすん。

  3. >シオリちゃん
    >アン、素敵よステキ!
    ダイアナ!!(←なかなか似合うと思う。)
    >靴はやっぱり履いてみてからじゃないと怖いって思うけど、
    >すぐ交換もしてもらえるんだねー。
    そうなのよ~。HPに未使用で届いてすぐなら返品可、とか書いてあったし、実際すぐ対応してくれたし。
    これからはちょっと寒くなっちゃうけど、春夏に活躍しまくる予感♪

  4. >kinocoさん
    >私も是非買いたいけど、22.5センチなので、全くターゲット外です。くすん。
    おお、小足さんですね。小さいと小さいでサイズ探しが大変だそうですね。今はでか足さん増えてるから、大きいサイズの方がまだ手に入りやすいとか聞きました。
    素敵靴めざして、お互いがんばりましょう~☆

  5. かわえー!
    へええ、フェラガモの靴ってこんなんあるんですねー(初めて見た(笑))。
    ページもすごく可愛らしい。
    でも私もサイズ的に適応外。。。いいなー。
    大きめのサイズ&小さめのサイズの方は、アウトレットやセール品ではいい形のものがたくさん出ていて、そういうときだけ「ウラヤマシイなー」と思うんだけど、
    通常は探すの大変なのだから、そのくらいの役得ありですよねきっと。

  6. >yanaさん
    私も初めて見ました;フェラガモ。
    >大きめのサイズ&小さめのサイズの方は、アウトレットや
    >セール品ではいい形のものがたくさん出ていて、
    うんうん、アウトレットはいいかも。サイズも種類も初めから豊富に揃ってるし。
    普通のセール品ではめったに見ないかも。絶対数が少ない上に需要はある(下げなくても必要な人は買う)から、そもそもセールに出ないのだと思われる;出てても自分にぴったりとは限らないし。
    >通常は探すの大変なのだから、そのくらいの役得ありですよねきっと。
    うっありがちゅー。最近はあまり苦労せずお気に入りが見つかります。いい時代になりました。

  7. あひるさん、こんにちは。くりおねです。
    私の記事をご紹介いただき、ありがとうございました。
    あひるさんの空色のオードリー、とてもとても素敵です。オードリー自体とても履きやすい靴なので、色違いでまた買いたいと思っています。お金を貯めて(笑)。
    縁あってめぐりあったオードリー、お互いじっくり堪能いたしましょうね。

  8.  こんにちは。あひるさん。
     「クイーンサイズの足」管理人です。
     トラックバックとコメントありがとうございます!
     それよりなにより! オードリー素敵ですねえ。
     雪がぱらつく12月にパステルカラー・・・想像してしまいます。かかとの茶色も映えますね。
     hakimonoyaさん、HPを見るだけでも、とても丁寧な対応の方なんだろうと想像できます。私もいつか買う日を楽しみにしています。
     くりおねさんのオードリーも素敵です。私の好きなグリーンです。
     こうしてみると、良い情報はつながっていくのですね。
     私のブログも、どんどん更新していかねば!
     
     これからも宜しくお願いします。
     

  9. >くりおねさん
    こんにちは~、リンクさせていただいてしまいました(^^)
    >オードリー自体とても履きやすい靴なので、色違いでまた
    >買いたいと思っています。お金を貯めて(笑)。
    ほんとそうですね、もう一足欲しくなります。色を選ぶのがまた楽しそうで大変そう~^^;

  10. >目さん
    >hakimonoyaさん、HPを見るだけでも、とても丁寧な対応の
    >方なんだろうと想像できます。
    >私もいつか買う日を楽しみにしています。
    ほんと安心して気持ちよくお買い物ができました。素敵なお店を教えてくださって感謝です!
    >くりおねさんのオードリーも素敵です。私の好きなグリーンです。
    >こうしてみると、良い情報はつながっていくのですね。
    そうですよね~、ほんと。こちらこそ今後も楽しみにしてますので、よろしくお願いします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です