ワンダグッズいろいろ/レビュー紹介

fe90a540.jpgオススメはやはりカレンダーでしょうか。
とにかく絵が美しいゲームなので、巨像さんたちがでっかく描かれているポスターのようなものとして購入。
ちょう正解でした。素晴らしく素敵です。
ちょっとだけ中身を…


ちら。
ちら。
もう今から全部切り取って壁中に並べて貼ってしまおうかしら。
それからTシャツも買いまちた。
白TグレT活躍するのは夏…半年後だけどね;
あとは昨日お伝えしたご本が届くのを待つばかり…。
隠し要素などなどいろいろまったり遊びたいけど、どーもEQ2とザナドゥに時間をとられて一度クリアしたゲームをやることができない毎日です。
それからレビュー。どこも絶賛です。嬉しいなー。
wired news やはり海外でも高評価。
電撃オンライン ちょーフランクなレビューですねw
小鳥ピヨピヨ 小鳥さんにも褒めてもらってました!嬉しいなああー。しかし激しく3D酔いしてしまうということでしたが、クリアできたかなー;


ハートをつけてあげて ハート 0

“ワンダグッズいろいろ/レビュー紹介” への2件の返信

  1. プレステ・コムで見たTシャツだ~!
    かっこいい~(≧▽≦) いいな、いいなぁ♪

  2. >hinaさん
    えへ。かなり素敵ですよ。こういう企画ものって「ええ~……」ってことも多そうだけど。白Tのほう、ワンダくんの剣が銀色に光ってるのよ~。
    ちょっと着倒して剥げてきたらまた味がでそうで楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です