ハートをつけてあげて ハート 0

“すごい牛乳。” への3件の返信

  1. どんな感じの温まり具合なんだろう・・・。
    あの“膜”もあるのかな?
    う~ん。甘いのがいいなぁ。←希望!

  2. こういう広告(?)大好きです(^^)
    江ノ島っていろいろ不思議な物件がありますよね。入り口付近のお土産屋さんにある昔no
    潜水ヘルメットがすごく気になってます。
    なんと売り物で、江ノ島の観光本にも載っています。

  3. >hinaさん
    >あの“膜”もあるのかな?
    >う~ん。甘いのがいいなぁ。←希望!
    膜、重要ですね。ほどよく温かくてそれゆえの甘味。いいですね。
    >日月さん
    おお、たいそうお久しぶりな感じがします。コメントありがとうです~(^^)
    潜水ヘルメットすごいですね!お名前からのリンク見ましたよ~。飾るのか実用か…^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です