ヘイ!ツーカー。

e1493c7b.jpg先日ツーカーショップの前を通りかかった時知人が、
「え、ツーカーってまだあるのかねえ(プッ)
し……


失礼な!!
ありますよ!

てか私、
使ってますよホラ!
ものっすごい驚かれました。
そんなわけで。
かれこれ3~4年振りに機種変更しました。
最近TU-KAとauが合併し、TU-KAからauへの機種変も可能になったので、わたくしもさっそくツーカーから、
ツーカーへ。★=(>▽・)バチーン
ちなみにTK41。(ケータイWatchレビューへ)
最新機種ではありまセン。
カメラ付きは初めてデス。
憧れだった黒電話音が鳴りマス♪
人生2度目の機種変更です。
最初のも3年使いました。機種変の時、若いケータイやさんに「僕コレ初めて見ました」って言われました。
今日はツーカーショップのお兄さんに、「どうですか。やっぱりauにする人多いですか。」って訊いたら、
「そう予想してたんですが……
そうでもないです。
がんばれツーカー!キャラ立ってるヨ★

ハートをつけてあげて ハート 0

10 Replies to “ヘイ!ツーカー。”

  1. あひるさんの、ツーカーへの愛を感じますw
    ずっと使ってると、愛着わきますよね~。
    私も携帯はバッテリーがダメになるまで使うから
    一つの機種が長いです。使う頻度も人より少ないからか
    バッテリーの寿命も長いし?ね?^^;
    長く使うから、気に入ったものがいいよねぇ。

  2. DDIポケットのPHSを7年くらい使っていました。
    ポケット電話、3分40円!て新発売の頃から。
    やっぱり「えっPHSってまだあるの?!」と言われてました(笑)。
    でもねー・・・willcomになる前、勢いが急に落ちて新しい電話機が出なくなっちゃったんですよ・・・。
    バッテリーの替えも段々発売されなくなり、修理に持っていくと保証期間終わってるからお金かかるし…。T-T
    私は結局、友だちがauにいるので、愛情を捨てて移動しました。au、Docomoと違って最新機能を付けていないモノ(=ちょっと安価)も売っているので、TU-KAから移行する人にはお勧めしています。
    TU-KAの旧機種も、auでサポートする方向に行くといいですね。既存のTU-KAショップで受け付けるとか。

  3. 私はTT21愛用者です♪
    基盤交換、バッテリー交換を経て、まだまだ元気に動いてます。
    私もとりあえず、auに変えることはないなー。
    うちから最寄りのツーカーショップがなくなったらやだなー。ツーカーショップって、いつ行ってもすいてて、すぐに順番回ってきて(っていうか、待ち時間ナシ)いいんだよねー☆

  4. 結婚を機に・・・DoCoMoに浮気を。
    ファミリー割引使うんで変えたんだけど、もっと大きな理由は・・・
    新婚旅行先でメールが見れなかったんだも~ん!
    羽田についてやっと見れたという経緯があるので。
    ツーカーは通話重視の方にはお得なんだよね。
    そういえばうちの後ろに建ってる携帯会社の鉄塔・・・ツーカーからKDDIに変わってたなぁ。

  5. わかります、その気持ち!
    私も今年の春までPHS使ってたし!!!
    ネットもしたいしFMケータイもいいなぁと思って
    auに乗り換えたけど、FM…使ってません。

  6. わー、みなさんたくさんコメントありがとう(^▽^;)
    みなみさん同様、私も「バッテリー寿命まで」って感じなのですが、yanaさん・シオリちゃんの間ではバッテリー交換当たり前な世界が繰り広げられている…見習わねば。
    hinaさんも元ツーカー、kinocoさんは元PHSですか!auは家族割りが大きいので、ツーカーから乗り換える理由としてはそれが多かったらしいです(ケータイやさん談)。
    でも私…たぶん家族割りとかにするよりもそもそもほんっっっっとに使わないので(通話にすら使わない。受信専用)ツーカーの年数割引で十分なんですよね。

  7. いまTK41ですかい……渋いですな。
    TK41のレビュー記事はauのPENCKに並ぶ
    「本体が反射してカメラ映り込みを
     防ぎようがないっちゅーねん」
    な思い出がありますな。
    うちにはいまだにアステル端末があります。
    今月末に停波 (^ω^;)ゞ サヨナラアステル。

  8. >しらねたん
    >今月末に停波 (^ω^;)ゞ サヨナラアステル。
    おうっ、コワイ話です。サヨナラツーカーなんてことに…近い将来…(;;)
    あの鏡面がすっごい傷つくらしいんだけど、専用保護シールなんて出ちゃいねえのよね。

  9. 菜々子のケータイ

    先週発売のモーニング、『はるか17(セブンティーン)』に度肝抜かれました。
    主人公はるかちゃんも憧れる超人気女優・松嶋菜々子、じゃなかった”長谷川菜々子”の持ってるケータイがなんと、

  10. ツーカーユーザーにはauから勧誘電話がかかってくるらしい

    です。
    知らなかったな。必死だね。
    あ?でもそういえば先日、0120で始まる番号から不在着信が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です