ハロウィンの思い出

500c3dea.jpg10/31、今日はハロウィンですね。学生の頃はハロウィン好きで、友人と勝手に仮装して街に繰り出したりしていました。
どんな仮装をしていたかというと…


ね………
ネコ耳でした。(((||;゚Д゚)))
だって!!!当時はまだ
ネコ耳萌え~
とかネコ耳メイド萌え~
とかネコ耳ツンデレメイドたん萌え~~
とかなかったから!知らなかったから!!
すいませんでした。ごめんなさい。誰に謝ってるのかよくわかりませんが。
でもそのネコ耳はダヤンのWATCHFIELDで見つけたけっこう小振りでリアルで、嫌味ない感じのものだったんですよー。色も紺とこげ茶とかで、革製の耳の内側には毛皮が植えてあって。黒いリボンがつけてあって、それで頭に固定するの。
それを付けて、白いYシャツ+黒スラックス+黒サロン(腰巻きのエプロン。足首まであるのが欲しくて、近所のバーで特注品を一枚多く頼んでもらって購入。)+黒い蝶ネクタイ。
=ネコのウェイターさん♪(=・ω・=)
クールにキメたつもりでした。
いかんせんネコ耳。orz。
一応ネタとして現物と写真を探してみたけれど発掘できず。彼らもそっとしといてほしいのかもしれません。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ハロウィンの思い出”

  1. 僕も学生時代に友人に目黒のアンミラに呼び出され,無理やり猫耳を付けさせられ写真を撮られたことを思い出したうえに,その写真が今どこにあるかも思い出してしまって,ちょっと凹でいます_| ̄|○

  2. >藤也氏
    (爆)それはいいですね。なぜわざわざアンミラ行ってヤローのネコ耳写真を撮ってるあたりがグッジョブ★
    じゃあ私の写真の代わりに、その時の藤也の写真をupしてもらおうか。
    ところでネコ耳男子……けっこういいんじゃないか?新たな市場か?メガネ男子に続くのか?
    アンミラさ~、おねいさんの写真撮れなくない?はづかしくて。何か意外に(?)そんな雰囲気(??)じゃないし。

  3. ハロウィンはイベントがあるとかで,当時アンミラに通っていた友人に呼び出されたのです。ネコ耳はそのときにいた女の子がつけていたのでした。
    あと,アンミラでおねいさんの写真を撮ろうとしたら,雰囲気以前に普通に断られると思いますが。

  4. >藤也氏
    >当時アンミラに通っていた友人
    ダめな友人(ダにアクセント)がおるなあ。
    >アンミラでおねいさんの写真を撮ろうとしたら,
    >雰囲気以前に普通に断られる
    えっお写真撮っちゃいけないの!?(・口・;)じゃなんであんなカッコしとるんじゃー。

  5. しっぽのある生活に関するいくつかの考察

    昨日10/31はせっかくハロウィンだったので、しっぽをつけて歩いたり座ったりしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です