今年の誕生日プレゼントたち

うう、ずでぎ。今年は誕生日をはさんだひと月ほどの間に、いろいろもらえて嬉しいお誕生日でした♪いただいた素敵雑貨やお菓子を紹介させてくださいまし。
まずは昨日もらったばかりのこちら。
BABBIのチョコレート(ラバーボックスが可愛い◎)
Cavalliniアルファベットステッカー(DuckのD!)
おもしろノート(後述)


ううっこんなにたくさん!しかも貸してた本の返却袋にこそっと入ってたりして家に帰ってから気づいたものも多し。にくいわ~。好き。(←告白)
ノートはコクヨのAn(エイ・エヌ)というシリーズで、アーティストとのコラボデザインだそうです。私がもらったのは村山華子さんの「mousu mousu」。よ~く見ると罫線が…
もしもしもしもし!?
電話の会話。
たったのしい。
続いてこちらは誕生日直前にいただいた、これまた素敵雑貨。
あひると小物入れ~♪GIORGIO FEDON皮小物入れ~。
あひるブラシ(^▽^)
あひるグッズ、着々増殖中。小物入れは今回の香港旅行用ピルケースに?と思ったんだけどキズだらけになっちゃいそうで断念。何に使おうかな~。
まかろん~♪自分ではちっともうまく作れません。なぜ?
ダロワイヨのマカロンも届いたの(>▽<)。 マカロンLOVE。 最後は一番最初、9月半ばに届いた、 ソーサーにカップ跡がないので使いやすい♪好き。
フランフランのカップ
坊ちゃんかぼちゃ
岩のり
こっこれは…
開けた瞬間、「あのー、一緒に包んでもらいたいんですけど、」
と、フランフランのカウンターにかぼちゃと岩のりをどんどん!と出したのか…!?
ひきつった店員さんの笑顔が脳裏をよぎったのですが、家で包み直したんだって。よ、よかった^^;(?)
おめでとうの言葉も、今年はほんとたくさんもらえて嬉しかったです。みなさんありがと~。
……ナニ、オットくんからのプレゼント?
光が邪魔です。i-Duck わすれんぼう。
●USBポートに差し込むと赤く光る!!だけ。
●メモリー機能はついておりません。
●980円
高いよ!!(爆投)


ハートをつけてあげて ハート 0

“今年の誕生日プレゼントたち” への5件の返信

  1. 素敵プレゼントの数々☆
    送り先がわかってたら・・・浩志の手(←殺人事件か!?)送ってたかも。
    じゃ、いまから手を・・・事件だよ。
    「わすれんぼう」光るだけなの?
    え~!・・・でもかわいいから♪
    ビック行ったら見てこよ~。

  2. いや、オットくんのセンスにはいつも度肝を抜かれます…っていうかそのセンス身につけたいィィィ!!
    やっぱ、ビバ!オットくん!!
    …てか、メモリー機能がないから「わすれんぼう」なの?
    そのネーミングセンスにも脱帽です!!
    ビバ!わすれんぼう!!

  3. >hinaさん
    >送り先がわかってたら・・・浩志の手(←殺人事件か!?)送ってたかも。
    あう、ありがとうございます~(;;)そのお気持ちが嬉ひい。浩志の手……すっげーほしーーー!!!
    >「わすれんぼう」光るだけなの?
    >え~!・・・でもかわいいから♪
    や!マジうざいですヨ?赤く点滅です。邪魔ですYo★
    >MOYORIさん
    いやーいつもありがとうございますオットくんネタ喜んでくださって。
    >…てか、メモリー機能がないから「わすれんぼう」なの?
    あっなるほど!……なるほど~~~!!かなりツイスターだな~。

  4. お誕生日プレゼントたち2008

    お誕生日からは一月くらい経ちますが、今年いただいたプレゼントの数々を記録としてupしておきます。
    まずはきのこの山東北限定!
    お米パフ入り!うまし!

  5. 2009年のお誕生日プレゼントたち

    誕生日から2ヶ月以上経っちゃってるんですが、わりと毎年載せているので今年いただいたプレゼントも記録しておきます。
    まずはこちら。あひるのscott!
    渋かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です