秋ですね

bc6d9de4.jpg最近急に寒いけど、今日は綺麗に晴れて暖かいですね。
旅行前に撮った赤とんぼさん。
都内とは思えないのどかさ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“秋ですね” への5件の返信

  1. すっかり秋ですねぇ。
    ここ数日お天気に恵まれて洗濯物がよく乾く~♪
    ・・・でもお天気下り坂みたいですね。
    ゆったりと流れる小川を見つめて
    秋を感じる赤とんぼ・・・。
    ふるさと(川の中)を思い出してるの?

  2. >hinaさん
    >ふるさと(川の中)を思い出してるの?
    あは、そうかも~w メルへん……◎

  3. あひるさ~ん、すごいことが起きてるよ。
    あひるさんのコメントが・・・ない。
    最近うちのサーバーがエラーしまくってるせいかと思って
    様子を見てたんだけど。
    表示されないの。
    ライブドアのせい?

  4. あっ・・・表示された。
    うわ~ん・・・。
    やっぱりうちのサーバー?
    ごめん。お騒がせしました。

  5. >hinaさん
    >表示されないの。
    >ライブドアのせい?
    あ、たぶんライブドアのせいですね、たぶん。うちもコメント・トラバの調子悪くて困ってるんですよ~。特にトラバ困る!!二重になっちゃうんですよね;相手に迷惑だし…(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です