DJラオウ~小鳥ピヨピヨより

すごいです。小鳥さんご紹介のDJラオウのニコニコラジオ。←開くといきなり音が出ますよ。


ていうか出る音を聞いて出す自分の笑い声のほうが大きいかも。音としては。
パチスロの台のネタなんですね。でもわかんなくても大丈夫。
小鳥さんは「お昼休みのお供に」と言っておられますが、これお昼休みに聴けないですよいろんな意味で!
なので皆さま、ご試聴の際は十分ご注意下さい。
私は特に、ピクミンの替え歌の間奏のセリフがお気に入りです。
すごいなー。素人さん(なんですよね?)がここまでやるんか。

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “DJラオウ~小鳥ピヨピヨより”

  1. ラオウ、なんでしょ。全然わかんないけど、すんごいおもしろかった!
    私は、ぶ、ぶなしめじ辺りがぁぁ!!

  2. た・・・たすけて~!!!!!
    涙とまんないよ・・・笑いすぎて。
    北斗の拳は詳しくないけど・・・隣(主人)がやたら詳しい。
    「見てたよ」・・・そして一緒に爆笑(≧∀≦)
    秘孔大辞典ほしいなぁ♪

  3. な、なんかお二人が並んでコメントくれることが多い気がする(^▽^)
    >シオリちゃん
    私はエリンギ辺りが吹きどころでした。あの文字のでかたがまた絶妙すぎ!
    >hinaさん
    北斗の拳に詳しいほど笑えるでしょうね。うちもオットくんのほうが詳しいです。秘孔大辞典(って打ってみて初めて「ひこう」では変換してくれないことに気づいた。へえー)にはやはり「危険だから秘孔突き遊びは絶対しちゃダメだよ!」(←ジャンプコミックスで武論尊先生か原哲夫先生が言っていた)って書いてあるのだろうか。

  4. 北斗の拳は1回も見たことない私ですが、あまりにおもしろかったんで、1~3も見てきましたv(^^)v いやいや、サイコーです。

  5. 今更見たけど、マジおもしろすぎー!!
    よく考えるよね。
    続きが楽しみ~♪

  6. >るん♪さん
    あっお返事漏らしてた。
    ほんとよく考えますよね!この人blogもやってらして、何かネタこねのしんどさとかも垣間見れて泣けますよ。次回作もがんばってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です