信号と私、10月に32℃の香港で。

0cd8c0dd.jpgはい、だいぶサマになってきましたシリーズ「信号と私」。次回はどこからお送りできるか楽しみです。
香港は人の命が安いらしく、車がばんばん突っ込んできます。止まる気配なし。歩行者信号の青が点滅し始めた時の、人の焦燥感がすごかったです。


関連あひる記事。
信号と私・London,Dec.2001
信号と私・NY,Jan.2004
信号と私・アネ編。これには参りました。運命の赤い糸ってやつでしょうか。
あ、そうだ。ひつじ好きアネ・しぃぷちゃんのために撮ったバーバリーHongkongのひつじ。かっこいい。
デジカメ設定がコマ撮りになっててすごいたくさん撮っちゃった;前回のひつじ画像はちょっとコワいことになってたのでね;

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “信号と私、10月に32℃の香港で。”

  1. きゃ~♪ あひるさんの信号シリーズのファンですw
    次はどこだろー。
    それにしても、あひるさん・・手足長くてかっちょええ・・。ポ

  2. 信号シリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    あひるさんスタイルいいなぁ。
    次は非常口シリーズもお願いします。w
    何でも台湾の非常口は日本より必死と昔トリビアでやってました。ww

  3. あひるさん!なんてスタイルいいの!!
    ・・・ポッ。惚れた(≧∀≦)
    信号シリーズもグルっとしました♪
    夫婦そろって笑いすぎて・・・おなかが。
    うちのワンコに負けないほどブラックなひつじちゃん。
    ステキ♪

  4. >みなみさん、MOYORIさん、hinaさん
    皆さま熱いご声援ありがとうございます!
    しかもなんかお褒めの言葉まで。光栄ですー。こんな遠い写真だし、顔なんて鴨なのに。
    OT「(手足の長さはともかく)気は短いけどね」なんだとお!?(即切)
    MOYORIさんのリクエストには次のエントリでお応えします。そいえばトリビアでやってましたね!撮りましたよバッチリ★

  5. 信号シリーズ、是非ライフワークに~!
    たまにはオット君も登場してもらう、
    とかね。嫌かしら…。
    黒渋い。
    顔と毛(頭?)のバランスがものすごく大人。
    バーバリーさすがっ!?
    でも娘っこ(2歳)は羊と判別できなかったのよ。
    なるほどね~
    ひつじ=白い=善良そう
    みたいな感覚があるらしくて、ニコリともせず
    ???の様子でした。
    まだ旅行中だっけ?
    お気をつけて~

  6. >しぃぷちゃん
    もう帰ってきてますよ~♪
    >たまにはオット君も登場してもらう、
    >とかね。嫌かしら…。
    い、いやがりそうです;でも今度がんばってみよう。
    >ひつじ=白い=善良そう
    >みたいな感覚があるらしくて、ニコリともせず
    >???の様子でした。
    あ、なるほど~そっか。それで余計にこのひつじが目を引いたのか。ていうことは普段は羊見るとにこにこなのね~(^▽^)遺伝か環境か…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です