香港にきています。

16b65817.jpgあひるもがちょうも食べました!
共食い。
街を歩くとあちこちでアジア系のおじさんたちに「ニセモノトケイ」と声をかけられます。なぜニセモノ・・・。「ホンモノヤスイ」のほうが客寄せになると思うんだけど。正直な人たちです。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “香港にきています。”

  1. おおっ、トモグイですかーw
    フルボデーでディスプレイってのは強烈ですね。
    韓国は「ニセモノヴィトン」と声かけられてましたよ。
    ちなみに、私は地元民に見られるので(買わなさそうというのもあるか?)まったく呼び止められなかったです。

  2. おはよ~おかえり~ともぐい~♪
    うちの部長はよく韓国へ行くらしいんだけど、ニセモノでもニセモノとわかって買うから損した気はしないそうだ。
    そいういう彼のヴィトンの財布はやっぱりニセモノ。(´ー`)

  3. ともぐい、いいなー。おいしそー。
    私はメキシコで「ちびまるこ~」って声かけられたよー。なのに、一緒にいた父親は「ニーハオ」って言われてたよー。

  4. 皆さんコメントありがと~◎
    ニセモノヴィトン、ニセモノサイフ(そっか売れるのか~w)、そして「ちびまるこ~」(爆!)。マンガ・アニメの力は凄いねえ。
    日本人には区別つくけど中国人との差わかんないんだろね。こっちもイギリス人とフランス人の区別つかないし;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です