suicaペンペンこぼし

ペンペン、ペンペンんんん
が、がわいずぎまず!!
JR恵比寿駅でみかけた「エキッチン」。


ペンペンいっちょう!お店の外観。『駅弁の日』という告知ポスターが気になります。
hinaさんが言ってた「suicaペンギン百貨」、渋谷と恵比寿で探したけど見当たらなかった~。
KIOSKのサイトへ。東京・品川・池袋・上野かあ!今度行こ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“suicaペンペンこぼし” への5件の返信

  1. Suicaクンをさがして

     このあいだから
    “Suicaクン祭り”を
     している私
    ダンナさまが愛読しているフィギュア王最新号に
    Suicaクングッズが載っていました。
    Suicaは
    Suicaパスケースに
    入れないとね!
    ・・・というわけで
    Suicaクン保護へ出発!

  2. TBありがとです~♪
    私もしちゃいました。
    エプロンが似合いすぎだよSuicaクン。
    つれて帰ってもいいですか?
    上野も扱ってるお店が限られてました。
    ポスターあっても売り切れとか。
    品川は来月エキュートがオープンするので売り切れるかも。
    あぁ~早くパスケースほしいよ~!!!

  3. >hinaさん
    トラバ返しありがとうです~^^ うう、かわいいですよね。そっか、扱ってても売り切れかあ。私は抽選でしか当たらない抱き枕がほしいです~。
    そいえば昨日恵比寿駅のエスカレーターで前にいたスーツのおじさまが、suicaキャンペーンの応募ハガキをじぃぃーっと見分していてちょっと楽しかったwよく見ると一緒に持ってるレシートの内容は「BOSS コーヒー」。買った時もらったのね。き、気になるの?おじさま…。

  4. ちょっと前の情報ですが、東京駅のソバ屋では
    軽く和装してましたな>Suicaペンギン。
    違和感まったくなかったですが。スゴイぞペンギン。

  5. >しらねタソ
    >軽く和装してましたな>Suicaペンギン。
    >違和感まったくなかったですが。スゴイぞペンギン。
    すごい!うん、白黒でベーシックだからねえ。どんな格好も合うのねえ。てかまずこのペンギンデザイン秀逸だよね可愛くてシンプルで。この手のイメージキャラとしては群を抜いている。
    しらねたんパワーで抱き枕getしてよっ!!何か黒いコネとか使いまくってよ!てか「抱き枕」って打とうとして真っ先に「唾棄」が出てくるうちのMacどーなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です