美しい部屋

0c58e2a7.jpg綺麗写真シリーズ(?)。
わがやなわけはありません。自由が丘の雑貨屋さんです。先日お友だちと自由が丘ぶら(??)したの。
こんな家に住んでみたいなあ…。日差しが入るのっていいですよね。


お風呂場に窓が欲しいんだけど昨今そんな物件はなかなかない。
生まれ育ったちょー古い団地には窓あったのに。雪が降ったら雪見風呂ですよ!
まあ、窓枠木だったけどね(※全部屋)。今考えるとすごいな。昭和50年代のお話です。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “美しい部屋”

  1. こんな窓のあるお風呂・・・いいなぁ。
    あっ。お風呂じゃなくてもいいのですが。
    数年前まで外のお風呂に入ってました。
    ・・・露天風呂ではないですよ(^-^)
    昔のおうちって母屋とは別にお風呂場が作られてて。
    今は物置がわり。
    めずらしかったみたいでよく友達が入りにきましたよ。
    通りから離れてるから窓全開で月見風呂♪

  2. >hinaさん
    >昔のおうちって母屋とは別にお風呂場が作られてて。
    >通りから離れてるから窓全開で月見風呂♪
    おおおっ、それは素晴らしい~!真山が作った野趣溢れる洗濯機置き場シャワーでなく(笑)、本物の外お風呂だー。
    でも…虫さんが……?(団地のお風呂もそうだった)

  3. む・・虫さん・・・いろいろ訪問されました。
    いつでも戦闘できるように殺虫剤を用意して。
    虫より怖かったのは・・・雷。
    のん気に入浴してたら鳴り出して、頭からタオル被っておうちにダッシュです!!
    “くわばら”と呪文のように唱えて走りましたよ(>x<)

  4. >hinaさん
    >いつでも戦闘できるように殺虫剤を用意して。
    おうう……;
    雷なら私はそんなに怖くないので「雷見風呂」したかも。でも怖いと怖いですよね(?)、カミナリ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です