みんな大好きアキオ魂!(>口<)

何と皆さんアキオ祭りが開催されますよ!
MGS4ではスネークがじじい!!
そ、そしてさらに…
Prince of Persiaの王子がアキオ!!!!


メタルギアソリッド4(仮)、東京ゲームショウ2005のようすはこちら。
プリンス・オブ・ペルシャ Warrior Within(ケンシノココロ)日本語版についてはこちら。
メソ4に関しては言わずもがなですが、プリンスオブペルシャの王子が大塚明夫さんは嬉しいなあー!凄いなあー!
(って王子王子言ってると塊魂の王子を連想しちゃいそうな人もいそうですがw)
前作『時間の砂』ではもっと若々しい声で(声かよ)、王子のキャラも謎のおねいさんに振り回されたり、ナレーションも王子なもんだからよく途中で「って何でこんなに独り言を言ってるんだぁっ!?」とキレたりしていてノリがコミカルだったのですが。
今度の王子はすっかりやさぐれて、かなりダークでデンジャーな感じらしいです。バーサーカーモードみたいな。
やさぐれアキオ……。
キケンなアキオ…………。
キレアキオ……………………(||;゚Д゚)
 ♪ふりむけば、アキオ?(←矢野顕子風に)
 ♪その声は、アキオ?
 ♪アキオ~に~言われちゃ~、しょうがない~
 ♪アキオ~に~言われちゃ~、
あ、アキオヲヲヲォォォ!!!!
アキオダンスを踊りましょう!?(←ミニーちゃん風に)
もうわけわかりません。
あー楽しみだー。


ハートをつけてあげて ハート 0

“みんな大好きアキオ魂!(>口<)” への5件の返信

  1. MGS4のスネーク
    超ジジイですね。
    最初、ビッグボス?と思ったけど。
    眼帯が左右違うことに気がつきました。

  2. >こしろさん
    >超ジジイですね。
    そうなんですよ!眼帯の違いには全然気づかなかった…さすがです。
    ジジスネ渋いですよねえ。オタコンもすっかり渋く。なのに”オタコン”呼ばわり。日本語で言えば「おい、コミケ」。

  3. どちらにしても
    僕もアキオ萌えなんで期待してマース。

  4. >こしろさん
    アキオ萌え!嬉しいお言葉です。発売楽しみですねえ~。

  5. 今度のPrince of Persia はちょっと ICO っぽい

    ■Prince of Persia – プリンス・オブ・ペルシャ | トップページ | Ubisoft
    ほほう。
    ・音楽が綺麗
    ・廃墟っぽい舞台
    ・女の子を連れ歩く
    ICOを次世代グラフィックでやってるかのような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です