ぐりぐらぐりぐら

f2fd22d2.jpgホットケーキを焼きました。
ってでかっ。


エスプレッソ用のを引っぱり出してきました。
や、カップが小さいんでした。
って騙されないか;


ハートをつけてあげて ハート 0

“ぐりぐらぐりぐら” への5件の返信

  1. >小鳥さん(キャー小鳥さーん)
    あれっ。「巨大と見せかけてそんなに大きくない」というネタなつもりだったのですが。じゅうぶんでっかい?

  2. わりとでっかめとけっこうちっさめで相乗効果?
    そのティーカップかわい~ね~(*´ー`)

  3. >memy
    む?「y」になってるw
    何かこういう写真が好きみたいです。前も同じトリック(?)やったし。
    ちっさいカップ可愛いでしょ♪おばあちゃんのものなのでちょっとしたアンティーク状態★ うちにきたら両方使ってねん~。

  4. ライム色の巨大ティーポット

    さて先ほどのRostiのミキシングボウル、色はライムを選んだらずいぶん前に一目惚れして買ったちょう巨大ティーポットとほとんど同じ色!
    こんな微妙な色なのに、ヨーロッパではよくある色なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です