ラーメン屋さんのBGM

近所の長渕ラーメンに久しぶりに食べに行ってきました。おいしかった。ちなみに「長渕ラーメン」は正式名称ではありません。


単に「いつ行っても長渕剛、それもライブ盤とかコアなものをBGMにかけているラーメン屋さん」だから、わがやでそう呼ばれているだけです。
随分久しぶりなので、まだ長渕かけてるかねえ、どうだろう、と言いながら店内に入ってみると……
O-ZONEのマイヤヒーの、しかもアルバムがかかっています。たまたま有線で、とかでなく。
こ、これは………。
もうどうしても、
長渕剛が飲ま飲まイェイ!(・∀・)/
って踊っている絵しか思い浮かびません。

ファン層かぶってないと思うんですけど、どうなんでしょうか。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ラーメン屋さんのBGM” への3件の返信

  1. おはよ~ございま・・す・・・(*´O)ゞ~~~
    ただいま長渕で想像中・・・。
    フフフ・・・にゃははははは・・・はっ!?
    朝から笑いすぎ・・・。
    あとでマイアヒDVD観ながらリアルに想像します!

  2. >MOYORIさん(のまのま大好き!?)
    >O-ZONEがピーピーピーもいいかもしれません。
    いいかもしれませんねw 逆空耳をやっていただいて。外人さんたちがまたそれを聞いてノリノリ踊る…。
    >hinaさん
    >あとでマイアヒDVD観ながらリアルに想像します!
    持ってらっしゃるんですね!w 誰か長渕Ver.フラッシュで作ってくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です