hinaさんのヨーグルトデザート♪

04e81505.jpghinaさんのblog「恋するカタチ」で紹介されていたクレーム・アンジュ(初耳でした;照)作ってみたよ♪
すごいっとっってもおいしいっ
(>▽<)(>▽<)


うう、hinaさんみたいに素敵写真を撮ろうと頑張ったんだけど今イチ;ソースかけすぎ?だっておいしくて…(・_・)
簡単でおいしい!これは素敵だ~。わがやの定番決定☆
作り方はこちら、hinaさんのエントリをご覧下さいませ。
生クリームやハンドミキサー、三温糖などなど、うちのいつもの子たちもご紹介♪水切りしたヨーグルトがまるで自家製チーズ♪ふんわりした口当たりと、甘過ぎなくてあっさりしてて、いくらでも食べられます。
ちなみにサラダスピナーで回したら早いかな?と思ったら薄く飛散Σ(・口・;)ペーパーにくっついた面積が広くなってしまいこそぐのが手間でした。急がば回れ。よい子はマネしないほうがいいゾ?
ぷりっぷりですう~。ハイジとかが食べてそう。ウェルチを煮詰めてソースっていうのもすごいアイディア!
ふと思いついてキャプテン・モルガン(バニララム)を足してみた◎ ちょっとすっぱめなのでお砂糖も。
いやいやおいしい。これはハマりそうです。てかここまでですでに1人で半分食べてる。hinaさんありがとうっ(>▽<)/~~~
オマケ。
ウェルチは煮詰めすぎに注意★=(>▽^)
ウェルチを足してまぜまぜし直しました…。
ミキプルーンかよ!!
食品サンプルでもありません。
特に急いでシャッターを切ったわけでもなくこの状態。スプーン入らなかったし。
ってなんか…失敗報告になっちゃってるんですけど(恥)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“hinaさんのヨーグルトデザート♪” への6件の返信

  1. ぶどう色のひと皿

    空がこんなにキレイなのに
    “グゥ~”と鳴る
     おなか・・・。
    甘いモノが食べたいなぁ・・・というわけで
    “ウェルチ”グレープ100を使って
    ヘルシースイーツを作りました♪

  2. パチパチパチパチ!!!!!
    グゥー d(≧ヮ≦)b ですよ♪
    あっ。クレーム・アンジュ・・・私も初耳だった。
    ミキプルーン・・・ステキ☆
    次回ピンチのときは・・・ジャムでごまかしてもOK!

  3. >hinaさん
    わーパチパチパチ!!!ほんとめっちゃハマりました!さっそくまた作ります。あっという間に食べちゃったから倍つくろっかなー。今度はジャムにしようかなー。
    あっ、トラバと、新しくカスタードのクレームダンジュ記事でもリンクありがとうございます◎ こっちもおいしそう~。

  4. >サラダスピナーで回したら
    !!想像して、わらたぁー(^▽^)
    おいしそう♪ 私もチャレンジしてみよーかな。
    hinaさんのblogものぞきに行ってきました。かわいいblogだった。なんかほんわかした気分になるね~☆

  5. きゃ~♪シオリさんありがとうございます!!
    簡単でほんとおいしいのでぜひお試しください。
    >あっという間に食べちゃったから倍つくろっかなー。
    あひるさんの気持ちがよくわかる~!
    ついたくさん作りたくなる。
    ・・・でもヨーグルトなのでオナカと相談を。

  6. >シオリちゃん
    >hinaさんのblogものぞきに行ってきました。かわいいblogだった。
    >なんかほんわかした気分になるね~☆
    そうなのよ~。ハチクロのご縁で知って以来楽しみにしてるの(^^)
    >hinaさん
    >・・・でもヨーグルトなのでオナカと相談を。
    あ(・_・)ほんとだ。ありがとうございます。ちょ~~食べまくるところだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です