まちがいさがし

bb67400c.jpgペンギンネタが続きますが。
コーンフレークの箱のこのペンギン。
えー、間違いがあります。
さてどこ?
ていうか…


ほにゅうるいのあかし
おへそって。
あるはずのないものが。

オットくんにいわれるまで気づきませんでしたけどね。
ペンギンも一応鳥類なので…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“まちがいさがし” への6件の返信

  1. ごめん・・・クッ・・クッ・わはははは!!!!
    大爆笑(^▽^)
    飲んでたお茶・・・ふいちゃった。
    掃除しなきゃ。

  2. ファミレスのすかいらーくの雲雀にも
    おへそがありますよ。

  3. >hinaさん
    ウケたっ。やたー(>▽<)ありがとうございます!嬉しい…。
    >藤也くん
    >ファミレスのすかいらーくの雲雀にも
    えっあれヒバリなの!?ヒバリってだって…ヒバリのよ~に美しい歌声だから美空ひばり、のあのヒバリでしょ?どう見てもキョロちゃんみたいな鳴き声ってどんな鳴き声だよ!って声しか想像できない造形のあげくほ乳類ってこと!?どゆこと!?

  4. すかいらーくのへんなくちばしの生き物復活

    ■[N] 「すかいらーく」ロゴを変更→眠そうなひばりが復活!
    へえ!昔に戻す、って珍しい気がしますね。
    確かに子供の頃から慣れ親しんだキャラクターですが、これがひばりだなんて思いもよりませんでした。顔から羽根が生えてる妙な架空の生き物とばかり。
    鳥類なのにお…

  5. ひょー!!ペンギンにおへそ!!
    自由にやっちゃってるねぇ。
    そういえばうちにあるモビール(フランスのトラセリエというメーカーの。)のアヒルがですね・・・足4本・・・。足っていうか丸いのが4つついてて・・車輪・・?みたいな。教育上よろしくない気がします。

  6. アヒルが足4本!やたがらす…には多すぎるし。でも確かに車輪が4つついてるあひるとかカモのおもちゃあるよね。あれはもう、タイムメカブトンみたいなものだと思えば…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です