GAMEBOY microを見かけたよ

43b9c06a.jpg吉祥寺でこのようなものに遭遇(ファミ通.comへ)。
ゲームボーイミクロ体験会。
へええ、ちっさい。


しかし触らせてもらうにはあいにく時間が無く、その無い時間を振り絞ってファミコンカラーのレトロなワンピに身を包んだ可愛いおねいさんのお写真を撮ることに専念。
てかむしろおねいさんを触らせて頂きたい!!
ってすいませんすいませんレビューでも何でもなくて。
せめてリンク集を。

amazon. ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)

GAMEWatch、ミクロ発売の記事。
NintendoINSIDE、ミクロ体験会池袋レポート。


ハートをつけてあげて ハート 0

“GAMEBOY microを見かけたよ” への2件の返信

  1. このデザインがまたなんとも。
    私たち世代、やっぱり経済的ターゲットにされてますねーって感じ。なつかしいな。
    レトロワンピも可愛いねー。
    去年Nintendo DS買っていなかったら買っていたかも。
    少なくとも、復刻版スーパーマリオのソフトは買います。(DSでも使えるらしいし。)
    アイスクラッシャーとかも欲しい。

  2. >yanaさん
    >私たち世代、やっぱり経済的ターゲットにされてますねーって感じ。
    されてますねえw リアルタイムに遊んではいなかったのですが(アニが持ってたのはMSXでした…)、この色遣いとかがちょうど今可愛らしいですよね。GBAのファミコンカラーもちょうほしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です