サマーオレンジマリブティー

3e1ceb8b.jpg久々にマリブなんて買ってみました。そして数年振りに作ってみた。生オレンジとリーフの紅茶とマリブでサングリア風?夏にぴったり爽やかドリンク♪


昔、ココの過程で↓買ったばかりの素敵ガラスポットを割った(;;)。
紅茶はタンニン少なめのアイス向きのがよいかと。
耐熱じゃなかったのね…。それ以来作ってなかったのですが、久しぶりにやってみたらやっぱしんまい!!
酒好き・マリブ好き・ラム好き・ココナッツ好き(マリブはココナツフレーバーラムなのです)・紅茶好き・オレンジ好き、etc.etc.…に当てはまるかたはぜひお試しあれ♪
杯が進むにつれてマリブをつぎ足してしまうのもまた一興。


ハートをつけてあげて ハート 0

“サマーオレンジマリブティー” への2件の返信

  1. >memi
    んまいよ♪♪
    漬けたオレンジは当然食べちゃう♪さっぱりしてよい◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です