西原理恵子版『PLUTO』!

180964fe.jpg『あずみ』が表紙のスペリオールに載ってます。凄いです。
こんなに本気のサイバラは初めて見ました。


くりおねさんから「泣いてしまうし何回も読んでしまうから立ち読みより購入をお薦め」と聞き、購入したのに電車で読み出してしまい泣いてしまいました。意味なし。
くりおねさんありがとう!おかげで凄いものを読み逃さずに済みました。
サイバラファンは今すぐスペリオールのもとへ走るのだ。
『キーチ!!』も読めるよ?


ハートをつけてあげて ハート 0

“西原理恵子版『PLUTO』!” への4件の返信

  1. >小鳥さん
    お。送りましょうか?(笑)(いやいやいや)

  2. サイバラとミャンマー

    『毎日かあさん』で、サイバラがミャンマーの寺院に行った時のことを描いています。
    ■毎日かあさん(毎日.jp)

  3. ヒストリエ5巻、岩明均と村上春樹

    ヒストリエ vol.5 (5) (アフタヌーンKC)岩明 均講談社 2009-02-23by G-Tools
    どちらも昔から好きだけれど、この二人は似ているのかもしれない、と、『ヒストリエ』最新5巻を読んで初めて思いました。岩明均と村上春樹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です