女子納涼会

65416529.jpg高校の友人・女の子ばかりで5人集まって、「女子納涼会」と称して昼間っからジンギスカン+ビール♪


ジンギスカンのお店は中目黒の『くろひつじ』。なんだかメニューの説明書き↓にとっても味が(^▽^)。
続きもこんな感じです。
お肉と野菜が運ばれてくるとみんなでweb日記用の写真を激写しまくり(^^)。yanaさんのblogのビールで乾杯写真がステキ♪お肉のおいしさやお店のようすなども詳しく載ってますよ。
それにしても今日は暑かったですね。ぷらぷら歩いて回るだけでかなり体力を使ったような。ノドが乾く~(+_+) とみんな干上がってました。
ブルーベリーアイスティーずごっと飲み干し。
オレオだよオレオ!
疲れを癒すため代官山のチーズケーキやさんへ緊急避難。お皿や小物がとっても可愛いい~◎ ジンジャー・ジンジャーケーキがまたおいしかった♪
お夕飯までに人数は3人になり、恵比寿の居酒屋でヱビス生を飲みつつまったり。ああ…歩きすぎで脚パンパンだけど、楽しいですね女子部!
00時近くに帰宅したらオットくんがご飯も食べずに「フリーポートからアントニカに渡れたよ!(^▽^)」(←EQ2)と大はしゃぎ。おおっすごい(・o・)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“女子納涼会” への7件の返信

  1. 女子納涼会@「くろひつじ」

    女子5人で、納涼会と銘打って1日遊び歩いてきました。
    暑いときには焼き物&ビールでしょう!という話になり、お昼は中目黒の「くろひつじ」でジンギスカンを食べることに。
    このお店を教えてくれたさくらさんの案内で歩くこと10分弱、住宅街のまんなかにぽこっとその…

  2. 楽しかったですねー&お疲れさまでした。
    結構ニオイがついちゃっていた服を洗濯しつつ(煙なので仕方ないんですよね)、「ああ、でも美味しかったな・・・」と牛のように反芻しておりますw。
    夜ごはんのじゃこめしも結構うまかったな。
    女子部!ぴったりの命名かも。
    また近いウチに、活動しましょう。

  3. あ~、ジンギスカン!!
    食べたい~~~。
    くろひつじね、チェックしとくー☆
    エロあほ会合で行ってみるデスわ。
    しかし、女子部とは、うちのエロあほOL隊とは違って品のあるネーミングね(?)

  4. >yanaさん
    お疲れさまでした~。焼き物臭かったですよね^^; あのニオイの5人で代官山のおされなお店に入りまくったのか…。
    また集まりましょう☆ みんなの日記が女子部活動日誌ですね。
    >るん♪さん
    ほんと安くておいしくてお店も明るく開放的でよかったですよ♪ 夜はまたライトアップされて綺麗らしいです。
    エロあほ話にねー、ならないんですよ残念ながら(残念がるな?)。

  5. お、女子部、いいですなー。
    今度ゆいなも部員にしましょー。
    部長はあひるしゃん?
    部長!次の活動はいつにしましょう。
    たしかに、私たち5人で結構なニオイを放っていたんだろうなー。カフェで、「あの隅っこの軍団!」って思われてたかもなー。

  6. >シオリちゃん
    >今度ゆいなも部員にしましょー。
    そだね!ぜひぜひ。私部長?うむ、がんばります。次はいつかねー。8月半ば、とかいう案が出てたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です