オットくんのしょうもないもらいもの

66b2f9ca.jpgえー、「科学技術&アニメーション」タイムボカンコラボ記念切手。
確かにオットくんのためにあるような企画ですが。なんすかこの下のほうのとってつけたような衛星とか新幹線とかは。
しかしてっきり自分で買ってきたのかと思ったら、


“仕事の先輩のツマたんから、「これあなたの後輩クンが好きそうだよね」ともらってきたもの”だと言うではありませんか。
び、ビミョー。
なんてビミョーな距離のかたにまで知れ渡っているオットくんの人となり。
えーー先輩のツマたんありがとうございました。大変よくご存じで。それはさておき、
オットくんにモノを与えないで下さい。
(T△T)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのしょうもないもらいもの” への6件の返信

  1. わー、私もコレ買おうか迷ったのー!!
    会社の用事でよく切手を100枚とか買いにいくのね。で、これを見かけて、「これで100枚買って行ったらヒンシュクかなー」とかちょっと考えて普通の買っちゃったんだよねー。以前、キティーちゃん切手があったとき、100枚全部キティーちゃん買って行ったらちょっと「えーーー」みたいな空気が流れて(^^;)
    いやー、でもやっぱり欲しくなった!今度切手買うときは50枚だけはコレにしよう。

  2. >シオリちゃん
    ああっ素でうらやましがられてしまった!伏兵が。
    >ちょっと「えーーー」みたいな空気が流れて(^^;)
    (^▽^)でも50枚タイムボカンで50枚きっちーだと、「えーーー」って空気がちょっとじゃ済まないかもよ;ふみの日切手とか混ぜないと。

  3. musical batton

    もらってからだいぶ経つけど・・遅くなってごめんなさい
     
    1、 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量Total volume of music files on my computerどうやって見るの??わかりません~
    でも、たぶんけっこういっぱい入ってるはず
     
    2 、今聞いている曲S

  4. 仲が良さそうでほんとにいいですね~w
    楽しそうw
    musical battonなるものがまわってきたので、
    あひるさんにもパスします~。
    めんどくさかったら、流してください(>_<)

  5. >まりもちゃん
    >仲が良さそうでほんとにいいですね~w
    や~ありがとう(^^;)まりもちゃんとこの彼氏さんとの話もとっても好きよ~◎ musical battonもありがとう~。mixiのほうに書いてあるのでよかったらそちらを見てみてね。暗い思い出話ばかりになってしまったんだけど;

  6. 夏休みにおけるお父さんの価値

    はい夏休みど真ん中の日曜に不穏なお話です。
    オットくんと一緒に現在壊滅的に多忙な生活を送っている先輩の、妻さんと2人の子供ちゃん(小学生と幼稚園)が、
    えー実家に帰ってしまったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です