ラムの牛乳割り♪

5cbb6730.jpg最近ハマってしまって困ってます、お酒の牛乳割り。す、すいません昼間っからやり始めてしまいました(・◇・;)これ今撮影したてのほやほや、実況中継です。画像のラムはバカルディの8年樽熟成モノ★


焼酎×牛乳を飲んでハマり、ウォッカ×牛乳もイケると聞いたので「じゃあラムなんてもっとイケるはずだ!」とやってみたのが運の尽き。
んますぎです!!Σ(o口o;)!!?
お酒は好きだけどラムとかジンとかをロックやストレートでいつまでもあおれるほど強くはない(ナニそんな強さいらない?)のですが、これならいくらでも飲めてしまいます。うう、キケン。
あー、うまい。ラムミルク(2杯目)。(←おい。)
いや~、最近ではたま~~にですが(なのですよ、豪雨のように呑んでいた時代をご存じの皆さん)、飲みに行くとまずジン系さっぱりロングカクテルを頼んでしまう。数杯目で選択に迷った頃「あ、ラム」と思い出す程度なのに一口飲むと例外なくめっちゃ幸せに。ええなあ…(o ̄▽ ̄o)~◎ ラム酒やっぱ好きだわぁ~。
あ、なくなったった(´・ω・`) 。3杯目いっとくか(・∀・)/U(←やめとけ)
皆さんは好きなお酒・好きな飲み方、思い出のお酒…等々ありますか?
バーで出逢った私の宝石★memiのBlog『ネコのしっぽとBarSpoon』
バーと彼とお酒が大好き♪な感じが読んでてとっても幸せな気持ちに。
あひる記事。丸い氷にちなんで素敵なバーの話がちょこっと。
8年バカルディはこの人から餞別に頂いたもの。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ラムの牛乳割り♪” への7件の返信

  1. うっ・・・うらやましい~。
    あひるさんの“強さ”の半分でいいから、ほしいです。
    ・・・私、弱すぎるんで。
    でも、blog読んでたら、飲みたくなっちゃった。
    フォーションの紅茶のお酒があったはずなので
    飲んじゃいまぁ~す!

  2. アルコールならなんでもござれな私です・・。^^;
    ラムに牛乳ですかぁ。こんどやってみよっw
    飲みやすそうで、ガシガシいっちゃいそうだなぁ。(笑)
    お酒のおもひで・・とんでもないのならいくつかありますねぇ・・。orz

  3. お酒( ̄ー+ ̄)

    一番好きなスピリッツはラムです。今のところ。
    ロンサカパ・センテナリオ
    が一番すき。(どっかの社長さんブログから拝借(^▽^;))
    ロンサカパを飲むときはオンザロックがいちばん素直な飲み方だと思う。っていうかオンザロックで飲むのが好き。なにかで割って飲むなんて

  4. こんなところでご紹介いただき光栄ですわ\(*T▽T*)/ワーイ♪
    ってことでトラバしちゃいました☆
    ラムの牛乳割り!あひるちゃんに教えてもらってやってみたけどおいしかったよ~☆

  5. >hinaさん
    や~、ハンパに強いと酔えない割りに悪酔いするのでどうにも;でも最近は飲み方がようやくオトナになったので悪酔いするほど飲まなくなりました。フォーションの紅茶のお酒!最近出た缶のですか?あれ気になってるんです~。
    >みなみさん
    お、みなみさんお強いんですねw とんでもないお酒の思ひ出…どんなんだろう(^^;)
    >memi
    えへ、紹介しちゃった。トラバありがとー。んまかった?ラムミルク。クセになるのよ~。アマレットとかも買ってこようかな♪

  6. 牛乳割りといえば、マリブを買え!マジでうまいからマリブミルク!コーラで割ってマリブコークもおいしいよ!でもコーラをミルクで割ってもおいしくないので注意!

  7. >ゆいな
    ゆいなもマリブLOVE!?私もラムに入ったきっかけはマリブだよー!myマリブの空き瓶が部屋に3~4本転がってたよ(飲み過ぎです)。いやーほんと趣味かぶるね嬉しいね。私はアイスティー(リーフで淹れたもの)+マリブが好きよ★
    てかこれはもう別記事upするわ。酒ネタ♪
    >でもコーラをミルクで割ってもおいしくないので注意!
    おえ。サイダーならミルク割りおいしいって南Q太が言ってたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です