『未来少年コナン』ゲーム化!


こ、コレがPS2のゲームに!
なにゅーーーん!!!????Σ(・口・;)まじですか!


詳細はこちらです。といってもそれほど詳細じゃないけど。
見たとこアニメの画像そのままですね。声はどうなのかなー。ちゃんとのび太(元)かなー。
コナンが呼んでる!コナンの声が聴こえるわ!


ハートをつけてあげて ハート 0

“『未来少年コナン』ゲーム化!” への4件の返信

  1. うちのダンナさまが『コナン』ネタに、飛びつきました。
    『モンスリー、きれいだぜ。』
    『・・・バカね!(ポッ)』
    ・・・とか、ひとりで小芝居やってます。
    とりあえず、ほっといてみました。

  2. >hinaさん
    だ、ダンナさま!そこを持ってくるとは通ですな。ほっとかないでかまってあげてください(^△^)
    私はコナンがラナに向かって「泣いちゃダメだよ?」と言うのが泣きそうです。

  3. >小鳥さん(ってうわあ!小鳥さんだ!!)
    RPGいいですね!残され島ではでっかい岩を投げまくらないと次のイベント発動しないとか、モンスリーに話しかけまくって「バカね!」と言われまくるとか。テキになって空飛んだり!ああっいい!
    津波のとこは時間制限で。
    うおおできる!できますよコナン・ザ・RPG!わーっわーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です