GODIVAのアイスがこんなに!!

601c9475.jpg遊びに行った先でご相伴にあずかりまくってしまいましたゴディバのアイスクリーム!初めて食べた。んまーーーーーっっっ(>▽<)(>▽<)(>▽<)


ハートをつけてあげて ハート 0

“GODIVAのアイスがこんなに!!” への9件の返信

  1. やっぱ、おいしーんだ!!
    もう3回くらい、買うか買わないかで迷って、結局買えないでいるのー。いつも店の前をウロウロ。今度こそ買ってみるね!!
    何種類かあるんだっけ?

  2. >シオリちゃん
    んまいよー?でも確かに自分で買うのは迷うよね…一度試しに☆
    今回は3種類あったよ。やっぱチョコアイスがおいしかった♪
    画像一番手前のベルジアンダークチョコレートは食べてないけど、一番チョコっぽくておいしそうかも~(>_<)

  3. ゴディバだ!!
    先にリキュールを想像してしまった私は酒好きです(^▽^;)
    この前テレビでやってた~!
    こっちでは入手困難だけど、やっぱりおいしいんだね~☆
    いいなぁ~( ̄m ̄* )♪おっとよだれが・・・w

  4. ついしん。
    ブログ再会したよん♪
    こんどは快適!かな?w

  5. 初めて見た。スーパーに売ってるの?おいくら万円するの?庶民より。

  6. >memi
    >先にリキュールを想像してしまった私は酒好きです(^▽^;)
    酒好きめぇ~(^▽^)じゃあ今度東京にきたら一緒に買って帰ろう!そしてゴディバリキュールと共に食すのだ☆…甘過ぎ?
    ブログ軽くなってるね!BlogReaderに入れてupのたびに読んでるよ~◎
    >ゆいなさん
    おスーパーには売ってらっしゃらないことですわねえ。でも369mlで1,050円ですから、とぉってもお求めやすくてございましてよ?あひる署名からおリンク貼ったのでおクリックなさってみて?おほ。

  7. うちから一番ちかい西武百貨店(not 池袋)の地下1階にあるのー。今度だれかのうちに遊びにいくとき買っていって、自分も一緒に食べてこよう♪

  8. ウマいんだよね~。
    ゴディバのアイス。
    ってみんな言うけど、やっぱりお高くて手がでません!
    と思ったら。
    そうね!シオリさんのアイディアに賛成!!
    オトモダチの家にお呼ばれされた時に持っていこう~っと。(せこっ

  9. >シオリちゃん、るん♪さん
    >オトモダチの家にお呼ばれされた時に持っていこう~っと。
    それいいですよね!やはりなにかそういうハレな感じが必要かと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です