スタバ新作タンブラー+α

759463be.jpg買っちゃいましたスターバックス・サマーレモンイエロータンブラー。えへ。
タンブラーホルダー付きのアロエちゃんに合うスタバタンブラー発売を待った甲斐がありました。ぴったり♪
ちなみに上にのっかってるのはゲームの初回特典。本日発売『みんな大好き塊魂』


タンブラー、めっちゃ昔に買ったこれを大事に使ってました。
なかなかすごい色遣いですが…
これはこれで古さが店員さんと話題になったり楽しいんですけどね、やっぱり容器として新しいもののほうが洗練されています。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スタバ新作タンブラー+α” への3件の返信

  1. あ、よかったー。
    あのカバンに合う色かなーと思ってたのです。
    こういうビビットな色、なかなか見かけないので新鮮ですね。
    最近のは真ん中がへこっと窪んでいて、その付近を持つのが好きだったりします。

  2. >yanaさん
    速報感謝です★ このタンブラー、中も綺麗な色で可愛いですよね。
    そう、真ん中のヘコみがいいですよね~◎

  3. お気に入り

    スターバックスでタンブラーを購入した。
    浅草限定モデルだと思う。3種類?あって迷ったあげくこれを
    選んだ。いろいろな種類があるみたいだ。
    真中に雷門をデザインした絵が配置され、
    両サイドに漢字で浅草、雷門と。
    結構、お気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です