ハートをつけてあげて ハート 0

“暑いですね” への2件の返信

  1. あ、しばらく行ってないなあ。
    私もプール大好きです。
    近所の、辰巳国際水泳場、平日だと空いていて広くて、結構快適。
    腰痛とか、肩のコリがひどいときにはいいんですよねえ。
    ただし、おばさまたちが集団でやってくる(なぜか必ず4人以上の集団)前に引き上げないと大変・・・。

  2. >yanaさん
    ああっおばさま多いですよね;私も数年前に腰痛対策で昼間プールに通おうと(して挫折)した時体感しました。
    あとは子供スイミング…。15~17時とかの一番いい時間帯を平日毎日2コース占領。毎日じゃなくてもいいじゃないか!
    転勤で住んだ土地で一瞬通ったフィットネスが今思えばすいてて施設も新しく綺麗で(かなり重要)一番よかったなあ。仕事帰りの21~23時にぼーっと背泳ぎしながら、誰もいないプールに静かに響くBGMの『戦場のメリークリスマス』。たまにふっと思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です