オーマイのパスタソース讃歌

fd434bf6.jpgいつか書こう書こうと思っていました。
オーマイパスタソースの、生風味チーズクリームソース。マジうまいです。


いろいろ種類はあるのですが、チーズクリームソースとガーリックトマトを常備するようになりました。
パスタソースって、ビンとか缶とかで2~3人前の商品が多いですよね。特にクリーム系で濃厚なのは、輸入物の大きめのビンがおいしかったり。でも1~2人だと食べ切れないままダメにしちゃったり(;;)
そういう切なさを解決してくれるのがこのオーマイ生風味パスタソースなわけです。1人分×2パック。すごい便利!しかもこっくりしててとってもおいしい♪ 198円~210円くらいで買えます。
どうも認知度が低いらしく、一時期どこのスーパーからも姿を消してしまっていたのですが最近また復活してます。ダイエー・西友などで見かけます。見つけたら3~4袋まとめ買いしてます。
店頭から消えてしまった時期にはオーマイにメールして取り寄せようとすらしました。
そしたらこのソースを教えてくれた友人もメールを出していたことが発覚。送ったメールを見せてもらったら、
「私は断言できます。今私ほどこのパスタソースを欲している者はいないと。」
倒置です。
熱すぎです。

でも私も似たようなメールを送りました。そしたらオーマイのかたが電話を下さいました。24袋入りの箱なら直販できると言って下さいました。
だのに。
定価(242円)で注文するのは高いからいやだと断りました。
ともあれ、今再びスーパーで取り扱われるようになったのは我々のおかげかもしれません。見かけたらぜひ試してみて下さい。おいしいよ?ほんと。ベーコンとほうれん草が合うのよ~。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オーマイのパスタソース讃歌” への12件の返信

  1. お友達もあひるちゃんも面白すぎ~w愛すべき人たちだわ☆
    きっとオーマイの従業員さんはすごくうれしかっただろうね(^_^)
    今度スーパーでみつけたら買ってみまーす♪

  2. ほぼ毎日西友に行ってるから見つけたら買ってみるね♪
    私もメーカーにメールとかしたことあります。学研に。
    小学生のとき学研を読んでいて、そのときのおまけについていた「歴史年表
    早覚え」の歌のテープが、24歳ころ、どうしても欲しくて、学研にメール。そしたら、「カラのテープを送ってくれたらダビングしてあげます」って!!きゃー、超親切!!って思って早速テープを郵送。本当にダビングしてくれたよ。しかもタダだよ!!学研仲間(?)の夫や夫友人と盛り上がって聞いたよー。
    オーマイも、定価といわずサービスしなくちゃねぇ。超お得意様じゃんねぇ。

  3. アツイ二人のオンナの意気込みをくんで、今度見かけたら買ってみますわ☆

  4. 皆さん買ってみるとのご感想ありがとうです~(^▽^)ちなみにオットくんはカルボナーラ味が好きみたいです。チーズよりさらに味が付いている。
    >memi
    >愛すべき人たちだわ☆
    えへwありがと~。自分の好きなモノには労を問わないタイプなだけとも。
    >シオリちゃん
    学研!しかも空テープをダビングしてくれるって、けっこうな手間だよね。嬉しいねえそういの。しかし24歳頃どうしても欲しくなるってなぜ?w
    >るん♪さん
    アツイですよねえ…^^; でもほんと便利でおいしいですよ◎

  5. うわーこんなんあるんですね!探してみなくちゃ。
    他にもチーズたらことか、面白そうなのがたくさんあるのかー。
    SBの生たらこと生明太はよく買います。
    あと、生協のカニのトマトクリームソースとか。あ、これは業務用みたい・・・見つからなかった。
    自分でつくるのも美味しいけれど、こういうソースもあると安心ですね。

  6. >yanaさん
    そうなのですよー、ぜひお試しを☆ 1人分パックは他にもあるのですが、なぜかシンプルなチーズクリームソースはオーマイしか見かけないんですよね。
    生協のカニトマトクリームもおいしそうだなー♪オーマイたらこもけっこう好きでしたが、野菜や肉など自分でいろいろ足して工夫できるチーズクリームがやっぱり一番便利です。牛乳足してスープパスタ風にするとかね。

  7. 178円でげっとー!!!
    千葉幕張カルフールにて。やたっ!
    これから食べるです。楽しみー。

  8. ゲキウマーーー!!!!
    もったいないから一袋だけつくったのですが(あとはたらこソースのパスタをつくり、3人で分けて食べた)、チーズクリーム、取り合いになりましたよw
    とりあえず何も入れずプレーンで。
    しつこすぎず、味もしっかりして。
    でもまた幕張まで行くのも、なあ。。。
    どっかにないかな。

  9. >yanaさん
    やた!よかった~(^^)んまいでしょ?んまいでしょ??
    なかなかレアなので、見つけたら買いだめです★

  10. 自己レス。
    がーん。ダイエーでチーズクリームソース置くのやめちゃった。がーん。もう買い置き1袋しかないのに。西友にはトマトしかないし。うーん困った。

  11. うにソースパスタと玉ねぎドレッシングは相性がよくないメモ

    オーマイ 生風味うにソース(62g)【オーマイ】
    あ、これこれ。
    オーマイ生風味パスタソースが美味しいことに関して、というか私がいかにオーマイ生風味パスタソースを愛しているかに …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です